梅ヶ丘駅の接骨院・はり灸院BLOG

梅ヶ丘駅の接骨院・はり灸院BLOG
       

美顔鍼受けてみませんか。|高円寺

こんにちは!

梅ヶ丘の接骨院・はり灸院です!

本日は「美顔鍼」についてお話させていただきます!

みなさんは美顔鍼とは何かご存じでしょうか?

まず美顔鍼をすることで顔がどうのように変わっていくのか少しお話させていただきます。

美顔鍼をすることで、顔にある細部に傷をつけ身体がその細胞を修復しようと増殖します。それが細胞の活性化に繋がり、コラーゲン繊維を強くします。

そのため、肌の弾力が高まり、しわやたるみの予防に繋がります。

その他の効果として、

〇目の下のクマ(血行不良によるもの)

〇浮腫み

〇しわ・たるみ・ほうれい線

〇肌トラブル(肌荒れ・乾燥肌・オイリー肌・ニキビ)

などに効果がみられます。

次にターンオーバーの話をさせていただきます。

肌の改善をするにあたってターンオーバーは起こります。ターンオーバーの速度は身体の部位によって異なります。

文献によって異なりますが、およそ28〜56日程度と言われています。

基底層から顆粒層まで14〜42日程度です。

角質層細胞となって剥がれ落ちるまで14日、個人差はありますがこのくらいのペースになります。

これより古いお肌から新しいお肌に生まれ変わり、もちもちのお肌や張りのあるお顔のになります。

 

今年結婚式が控えていたり、大事な写真で少しでもきれいに映りたいなどございませんか?

今からでも間に合います!少しでも気になりましたらご連絡ください!

 

患者様の症状に合わせて、様々な治療法をご提案させていただきます。

当院では全員が様々な症状に対応できる国家資格取得者です。

上記以外でも悩み事や困ったことがあれば、お気軽にご相談ください!!

土日祝日も笑顔でお待ちしております!

当院では感染症対策として各設備の消毒を徹底しております。

また、お子様連れでベビーカーなどでの来院も歓迎しております!

みなさまが安心して来院できるように院内を清潔に保ってお待ちております!!

みなさまのご来院を心からお待ちしております。

 

小田急線梅ヶ丘駅から徒歩1分!

当院では肩こり・腰痛・関節痛・神経痛・姿勢矯正・骨盤矯正・産後骨盤矯正や交通事故治療など

患者様に合わせた治療を提供しています。

お身体のことでお悩みなどございましたら梅ヶ丘の接骨院・はり灸院までお気軽に相談ください!

 

〒154-0022

東京都世田谷区梅丘1-22-10 NT梅ヶ丘1階

TEL:03-5799-4688

月~土曜日 9:00~20:00

日・祝日  9:00~18:00

※昼休み、定休日なし

 

梅ヶ丘の接骨院・はり灸院 畑 皓実

梅ヶ丘駅の接骨院・はり灸院

梅ヶ丘駅徒歩1分
住所:東京都世田谷区梅丘1丁目-22-10 NT梅ヶ丘1階
受付:【平日・土】9:00~20:00 【日・祝】9:00~18:00
定休日:なし

梅ヶ丘駅の接骨院・はり灸院 地図
ページトップへもどる