高幡不動の整骨院BLOG

高幡不動の整骨院BLOG

肩こり、首の痛みでお悩みだった患者様の声|高幡不動

【長年肩コリと首コリにお悩みだった日野市高幡在住の患者様】
5年くらい肩コリと首コリに悩んでいました。
肩回し、首回しをすると骨?関節?がボキボキ音がなっていました。
その上、眼精疲労や頭痛の症状もありました。
今回知人の紹介で笑顔道に行ったのですが、スタッフさんが元気で丁寧な説明をしてくださり、もちろん治療もとても良かったです!
今回猫背矯正をしましたが、まず施術前に姿勢の写真をとります。それから施術をし、終わったらまた写真を撮ります。
写真にはマス目が入っており、姿勢が歪んでいるかや、施術でどれくらい変化したのかをスタッフさんと確認することができます。
なので効果を自分の目で確認することもできます!(体感的にも違いがよくわかりますよ笑)
1回行っただけでもこんなに違うんだ!とビックリするほどです。

【首を寝違えて治療のために来院された日野市高幡在住の患者様】
寝違えた首の痛みがなかなか取れず家族の紹介で行きました。
初めに身体の歪みを確認することで施術の必要性を説明してもらい治療に入りました。
施術の内容も様々あり、通って数回で首の痛みも引きました!
いまは会社帰りに寄って、身体のケアをしてもらうのが贅沢な時間ですね。

 

【肩こりかと首を痛めて治療のために来院された日野市高幡在住の患者様】
肩こりかと首を痛めて、友人からこのお店を紹介して頂き通い始めました。暖かい雰囲気のあるアットホーム的なお店で、元気の良いスタッフの皆さんが揃っています。体の状態を見ながら施術して頂けますので、安心してお任せしています。根本原因となる体幹を鍛えるラクトレを勧められいつまでも元気な体を目指して楽しみに通っています。高幡不動駅から近いので出かけるついでの時も便利ですよ。

 

【首筋を痛めてお困りだった日野市高幡在住の患者様】
高幡不動駅から歩いて3分もかからないくらいでアクセスが良く、対応も親切で明るい雰囲気でした。首筋を痛めて予約無しで行ったのですが、ほとんど待たされることなく対応してもらえ、痛みをかなり和らげてもらいました。夜8時まで受付しているのも有難いです。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

 

肩こりや肩こりからくる頭痛がお悩みで整体院や整骨院、鍼灸院をお探しでしたら

ぜひ一度高幡不動にある高幡不動の整骨院・鍼灸院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

——————————————————————–

高幡不動で人気NO.1の高幡不動の整骨院
住所:東京都日野市高幡3-3 ONMビル1F
電話番号:042-506-5772

高幡不動で人気NO.1の高幡不動の鍼灸院
住所:東京都日野市高幡1-16 アネックス千寿1階
電話番号:042-506-5792

——————————————————————–

 

高幡不動の整骨院

高幡不動駅徒歩2分
住所:東京都日野市高幡3-3 ONMビル1F

受付:平日9:00~20:00 日9:00~18:00
定休日:なし

高幡不動の整骨院 地図    
高幡不動の整骨院

高幡不動駅徒歩2分
住所:東京都日野市高幡1-16 アネックス千寿1階

受付:平日9:00~20:00 日9:00~18:00
定休日:なし

高幡不動鍼灸院 地図
ページトップへもどる