高幡不動の整骨院BLOG

高幡不動の整骨院BLOG

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|高幡不動

【肩の痛みでお困りだった日野市高幡在住男性の患者様】
高幡不動駅から近くの高幡不動の整骨院は今までの治療院とは全然違う技術力でした!
肩が以前から気になり困っていましたが、先生がとても親切に体の状態を説明してくれて、何が原因か、どうするべきかも教えてくれました。治療は初めて骨格矯正を受けましたが、思っていたより怖くなく、終わった後は体のバランスが全然違うのも体感できました。よっぽど悪くなっていたんだなと自覚できました!治療終わった後はすごく体が軽くなって痛みも楽になりましたが、少し定期的に通おうと思います。院内もとてもお洒落だし、駅から近くて通いやすいので友達にも紹介します!
ありがとうございました!!

 

【腰を痛めて治療のために来院された日野市高幡在住の患者様】
腰を痛めたので、診てもらいました。本当に診てもらって良かったと思っています。店の雰囲気も落ち着いて、安心して治療を受けられて、先生方の笑顔で、痛みもどこかに飛んでいってしまいます。腰の痛みは、少しずつ良くなってきて、心身共に、日常生活も楽になりました。

 

【右肩から首が凝りでお困りだった日野市高幡在住の患者様】
最初に電話した時、「◯◯が笑顔でお伺いします!」と元気に出てくださったので、気後れが薄れました。
風邪とともにいきなり右肩から首が凝り、それがどんどんひどくなり、咳をするたびに右半身から右頭部がガンガン痛み、どうしようもなくなって、助けを求める気分で駆け込みました。一回で随分楽になり、数回通った今はかなり良くなっています。
それは期待通りだったのですが、それ以外の効果がありました。
体の歪みがひどいことがわかり、そちらの施術も開始したところ、左右の足の開き方が同じようになり歩きやすくなりました。
肩甲骨の下や、脇から背、腕の付け根など、特に気にしていなかったところを揉んでいただいて、そこの存在を感じるようになったというか、血が通っているのを感じるというか、不思議な感覚です。体全体があたたかです。
何より、みなさんが元気で明るく、急な時間変更にも応じてくださってありがたいです。

 

【半年肩のしびれでお困りだった日野市高幡在住の患者様】
他の病院では治らなかった肩のしびれがこちらに通いはじめて全くしびれなくなりました。肩こりや腰の痛みも軽減してとても体が楽になりました。
先生方の技術はもちろんですが、皆様とても感じが良く院内もきれいで通いやすいです。
仕事で平日は通えないので日曜と祝日も通えるのはありがたいです。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

腰痛について詳しく見る→

肩こりや肩こりからくる頭痛がお悩みで整体院や整骨院、鍼灸院をお探しでしたら
ぜひ一度高幡不動にある高幡不動の整骨院・鍼灸院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
高幡不動で人気NO.1の高幡不動の整骨院
住所:東京都日野市高幡3-3 ONMビル1F
電話番号:042-506-5772
高幡不動で人気NO.1の高幡不動の鍼灸院
住所:東京都日野市高幡1-16 アネックス千寿1階
電話番号:042-506-5792
——————————————————————–

 

高幡不動の整骨院

高幡不動駅徒歩2分
住所:東京都日野市高幡3-3 ONMビル1F

受付:平日9:00~20:00 日9:00~18:00
定休日:なし

高幡不動の整骨院 地図    
高幡不動の整骨院

高幡不動駅徒歩2分
住所:東京都日野市高幡1-16 アネックス千寿1階

受付:平日9:00~20:00 日9:00~18:00
定休日:なし

高幡不動鍼灸院 地図
ページトップへもどる