小川の整骨院BLOG

小川の整骨院BLOG
       

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|小川

【首肩の痛みの治療のために来院された小平市小川西町在住の患者様】
仕事中に首肩の痛みが出てきて、自分では解消できずに通い始めました。

体の状態を把握した上で行なってもらえるので、自分では気づけていなかった部分も治していけていると思います。

少しづつ緩和しているので、これからも通っていきたいと思います。

【肩こりでお困りだった小平市小川西町在住の患者様】
肩こりは自覚していたものの、なんとなくの興味で来院しました。

身体を診てもらったところ背中全体がコチコチでたいへんな状態だったようでした。

インナーマッスルも弱っていたので楽トレも受けています。

背中はとんどんほぐれ体調が良くなりました。

思わぬ効果としては何だかウエストが引き締まってきたような気がして昔はけなくなっていたスカートを試しに着てみたらウエストとヒップがユルユルになっていました!
途中から美容鍼も受けていますが会う人ごとに「顔小さくなった!」と言われ続けるので気分良いです。
顔が小さくなってウエストも細くなり服も似合うようになったのでいろいろ前向きになってます。

 

【長年腰とヘルニア関係で去年からずっとお悩おみだった小平市小川西町よりお越しの患者様】
耳が聞こえない人でも安心して、通える場所だと思いました。
腰とヘルニア関係で去年からずっと悩んで、通い始めました。

説明が丁寧で、話しやすいです。

特に右足が痛かったのですが、施術後とする前とで違うので驚きました。

学校のある最寄り駅なので、もっと早くに通えばよかったと後悔しました。

スノーボードを本格的にやってるので、身体のトラブルを抱えるようになってから、思いっきり滑れてないです。

通い続ける事で、前みたいに思いっきり滑れるようになりたいです。また、歩くのが好きなので、階段を上るだけで辛いという点を解消したいと思っています。

 

【腰が痛くて治療のために来院された小平市小川西町在住の患者様】
最初は膝が痛くて行っていました。
でも治療してもらって良くなりました。
ちょっと前は腰と肩が痛くて行っていました。
肩も治療してもらって良くなってきています。
今は腰が痛くて行っています。
治療している時など話してくれて楽しいです。
しっかり治るし、先生達がみんな面白くて明るいので整骨院に行くのが楽しいです。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

その人に合った治療法で腰痛の緩和の手助けをさせていただきます。

肩こり治療について詳しく見る→
腰痛治療について詳しく見る→
骨盤矯正、,姿勢矯正について詳しく見る→

ご自分ではなぜ腰痛、肩こりになっているのか分らないと思います。
専門的な知識をもってあなたのお悩みを解決いたします。
慢性的な腰痛、肩こり、ぎっくり腰、ヘルニアにお悩みで整体や整骨院・接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度、小川駅にある小川の整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
小川で人気NO.1の小川の整骨院
住所:東京都小平市小川東町1-20-1
電話番号:042-313-6071
——————————————————————–

小川の整骨院

小川駅徒歩0分
住所:東京都小平市小川東町1丁目20−1
      受付:平日10:00~21:00
土9:00~20:00
日9:00~18:00
定休日:なし

小川の整骨院 地図
ページトップへもどる