小川の整骨院BLOG

小川の整骨院BLOG
       

患者様の声を紹介!|小川

こんにちは!小川駅にある小川の整骨院です。
今回は腰に痛みのある患者様からのお声をのせさせて頂きます。

同じような症状でお困りの方がいらっしゃいましたら是非参考にしてください!

【腰の痛みでお困りだった小平市小川東町在住の患者様】最近、腰の痛みがあるため、自宅に近いこちらに行きました。
治療前の診断と説明がとても丁寧で、安心しました。

トレーニング、治療自体も初めて受けるものが多かったですが、身体が程よい疲労感でスッキリし腰痛もみるみるうちに良くなりました。

【肩と腰の痛みで来院された小平市小川東町よりお越しのか患者様】

肩と腰の痛みで来院。
初めに全身の写真を撮り自分の歪みなどを説明。

スタッフさんは丁寧に説明してくるのでとてもわかりやすいです。
まだ通いはじめですが、肩と腰の痛みに効果を実感しています。
これからも良い状態を保つために定期的に通いたいと思います。

【腰痛を治したいと小平市小川東町よりお越しの患者様】

腰痛といっても、腰だけが悪いわけではなく、姿勢や筋肉など、いろいろな要因があることをわかりやすく説明いただけました。
初回の治療でも効果を実感でき,腰の痛みも引いたので、通院したいと思います!
お得な回数券や会員もオススメです!

【軽いぎっくり腰になって苦しまれていた小平市小川東町在住の患者様】

軽いぎっくり腰になり、通わせていただきました。
診ていただくと腰だけでなく、色々なところに不具合が…。

矯正をしていただくと、来たときより背中や腰の張りがなくなり、楽になっていました。
しばらく通わせて頂きます。
良くなるといいです。

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きました患者様の声は宝物です。

皆様の笑顔とお声に日々元気を頂いております。

皆様の元気と笑顔の源になれますようにこれからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

季節の変わり目でぎっくり腰になってしまった方
家事やお子様の世話で慢性的な腰痛に悩まされている方
デスクワークで常に腰痛に悩まされている方
そのお悩み、諦めていませんか?

ぜひ一度小川にある小川の整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

小川の整骨院 院長 杉本

小川で人気NO.1の小川の整骨院

住所:東京都小平市1-20-1

電話番号:042-313-6071

小川の整骨院

小川駅徒歩0分
住所:東京都小平市小川東町1丁目20−1
      受付:平日10:00~21:00
土9:00~20:00
日9:00~18:00
定休日:なし

小川の整骨院 地図
ページトップへもどる