小川の整骨院BLOG

小川の整骨院BLOG
       

その腰痛放置したら危険!|小川

こんにちは!小川駅にある小川の整骨院です!

『腰の痛み違和感、放置してしまうのは危険です』

ここ最近暖かくなってきましたが、朝はまだ寒い日が続きますね
・重い荷物を運べない

・朝起き上がる時がつらい

・立ち上がる時に違和感を感じる

腰痛の原因は様々ですが、代表的なのは椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症
血行不良や骨格の歪みで筋肉が硬くなるなど、
腰痛を放置しておくと症状が悪化して治療に難渋する可能性が高くなります。
まだ若いから、今まで健康だったから大丈夫と過信するのではなく、
早めにケアをしていくのが大切です!!

小川の整骨院では、
骨格が歪みや、インナーマッスルの低下などで
腰痛を引き起こす原因になっていると、考えています。

腰痛を解消するためには
骨盤の歪みを整える、インナーマッスルの強化、機能改善が必要です。
その為に
骨盤矯正、EMS、猫背矯正、ほぐしなどのケア法をご提案させていただきます。
姿勢改善により筋肉の負担が減り、痛みを軽減し、インナーマッスル強化により骨盤が歪みにくい身体にすることで根本的に腰痛が解消できます。

小川の整骨院は、痛みの出る原因から根本的に改善させる施術を行っております。
姿勢不良や長時間同じ姿勢でいると腰だけではなく肩、頭痛、めまい、シビレなど症状はどんどん悪化していきます。
根本的に治療していきましょう。
全力サポートしていきます!

身体のお悩みがありましたら是非一度、小川の整骨院にご相談ください。

小川駅より徒歩0分!小平市の小川にある整骨院。
腰痛、肩こり、スポーツ外傷、骨盤矯正、整体治療、産後骨盤矯正や交通事故治療など一人一人に合った治療を提供します。

小川の整骨院 院長 杉本
--------------------

小川で人気NO.1の小川の整骨院

住所:東京都小平市1-20-1

電話番号:042-313-6071

小川の整骨院

小川駅徒歩0分
住所:東京都小平市小川東町1丁目20−1
      受付:平日10:00~21:00
土9:00~20:00
日9:00~18:00
定休日:なし

小川の整骨院 地図
ページトップへもどる