笑顔道百草園の鍼灸整骨院BLOG

笑顔道百草園の鍼灸整骨院BLOG

腰痛、首の痛みでお困りだった患者様の声|百草園

こんにちは、百草園駅より徒歩5分!東京都日野市百草園にある百草園の鍼灸整骨院です。
百草園の鍼灸整骨院では肩こり・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤や交通事故など一人一人症状に合った治療を提供させていただきます。
治療のために来院された、患者様から素敵なお声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

【長年腰痛でお困りだった東京都日野市在住の患者様】

☆慢性化した腰痛で通ってます!
慢性化していた腰痛を何とかしたい!

挙句の果て医師から滑り症と診断され悩んでいた時、通りがかりに見つけたこちらの整骨院、すぐ電話して予約。

初診で副院長の女性の方からの丁寧な対応と説明で是非通いたいと思い、通い続けて2ヶ月。

どの先生方もしっかり対応して頂いてます。

仕事がら腰に負担がかかって、すぐギックリ腰などになってしまってたのが今では痛みがないんです!

驚きです!!

インナーマッスルも鍛えてます、最高です。

後は自分でもしっかり歩いて有酸素運動しなくては、と指示を頂きました。

ありがとうございます😊

腰痛治療について詳しく見る→

 

【首の痛みと腰の痛みでお困りだった東京都日野市在住20代男性の患者様】

☆歪み矯正
首の痛みと腰の痛みで来院しました!!!

姿勢からくる歪みでの痛みだということを詳しく説明してもらい、矯正治療してもらいました!!

そしたらとても良くなりました!!

今までの治療はなんだったんだろうと思いました!、

これからもよろしくお願い致します!

肩こり治療について詳しく見る→

骨盤矯正、姿勢矯正について詳しく見る→

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

一口に肩こり、腰痛と言っても、人それぞれ、さまざまな症状と原因があります。
どういった状態にあるのかをしっかり検査させていただき、その人に合った治療法で肩こり、腰痛緩和の手助けをさせていただきます。

肩こり、腰痛で整骨院や接骨院、整体をお探しでしたら、
ぜひ一度百草園にある百草園の鍼灸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
百草園で人気NO.1の笑顔道百草園の鍼灸整骨院
住所:東京都日野市三沢1丁目11-3
電話番号:0425949025
——————————————————————–

笑顔道 百草園の鍼灸整骨院

百草園駅徒歩5分(川崎街道沿いファミリーマート隣)
住所:東京都日野市三沢1丁目11−3
      受付:平日・土・祝 9:00~20:00 日曜 9:00~18:00
定休日:なし      

笑顔道 百草園の鍼灸整骨院 地図
ページトップへもどる