笑顔道百草園の鍼灸整骨院BLOG

笑顔道百草園の鍼灸整骨院BLOG

腰痛、肩こりでお困りだった患者様の声|百草園

こんにちは、百草園駅より徒歩5分!東京都日野市百草園にある百草園の鍼灸整骨院です。
百草園の鍼灸整骨院では肩こり・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤や交通事故など一人一人症状に合った治療を提供させていただきます。

治療のために来院された、患者様から素敵なお声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

【腰痛治療のために来院された東京都日野市在住の患者様】
昨年の同じ時期に高幡不動の参道にあった同系列医院に行って腰痛を軽減して頂きました。その後は痛みも感じず過ごしていましたが、1年ぶりに痛みが出てきました。
近所に新しくできたのもあって電話予約をして行ってみることに。
昨年の情報も残っていてスムーズなやりとりができました。
自身の身体の特徴を踏まえた治療方針や施術内容の確認などを丁寧に話してもらい、早速施術!
初日だけでも変化がわかるくらいでしたが、そもそも身体の歪みがあり、痛みをぶり返さない身体作りをするためにもインナーマッスルと矯正もやってもらうことにしました。
先生とはたわいもない話をしたり近況報告をしたりと仲良くさせてもらってます。
医院には駐車場も完備されていて院内はとても落ち着いた雰囲気です。
身体のメンテナンスを後回しにしがちですが、ふらっと立ち寄ってみるのもアリかと思います。

 

【腰痛、肩こりでお困りだった東京都日野市在住男性の患者様】
腰痛、肩凝り等の施術を受けてみました。EMSなどなど余り他は所では受ける事の無かったのを含めて受けてみましたが、今までの施術した事の有る他の所より良さげなので(笑)時間の許す限り継続に続けてみようと思います。

 

【腰痛で動けなくなり治療のために来院された東京都日野市在住の患者様】

腰痛て動けなくなり来院しました。

院内は新しく、スタッフも優しくて気持ちよく診察を受けれました。

痛みを取るだけでなく、後のケアまで考えて治療をしていただいたので、とても助かりました。

友達にも薦めたいと思ってます。

 

【お身体のメンテナンス治療のため来院された東京都日野市在住の患者様】
昨年から定期的に体のケアと楽トレに通ってます‼️仕事場が遠い為土日しか来れないのですが、土日も遅い時間まで対応して頂けるのは非常に助かります(^^)

清潔感があり、先生方も若く元気で活気のあり明るい店内です。
至る所にボロがきている体なので、今後も定期的に通って行きます‼

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

肩こり治療について詳しく見る→
腰痛治療について詳しく見る→
骨盤矯正、姿勢矯正について詳しく見る→

楽トレについて詳しく見る→

一口に肩こり、腰痛と言っても、人それぞれ、さまざまな症状と原因があります。
どういった状態にあるのかをしっかり検査させていただき、その人に合った治療法で肩こり、腰痛緩和の手助けをさせていただきます。

肩こり、腰痛で整骨院や接骨院、整体をお探しでしたら、
ぜひ一度百草園にある百草園の鍼灸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
百草園で人気NO.1の笑顔道百草園の鍼灸整骨院
住所:東京都日野市三沢1丁目11-3
電話番号:0425949025
——————————————————————–

 

笑顔道 百草園の鍼灸整骨院

百草園駅徒歩5分(川崎街道沿いファミリーマート隣)
住所:東京都日野市三沢1丁目11−3
      受付:平日・土・祝 9:00~20:00 日曜 9:00~18:00
定休日:なし      

笑顔道 百草園の鍼灸整骨院 地図
ページトップへもどる