笑顔道百草園の鍼灸整骨院BLOG

笑顔道百草園の鍼灸整骨院BLOG

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|百草園

【肩こり、腰痛、偏頭痛など普段からお悩みだった東京都日野市在住の患者様】
昨年5月に近所にオープン
たまたま、買い物帰りに、体験してみようと入店。身体の歪みなど調べて頂き、酷い状態では、なかったものの、大病をしてから体験管理するのも大変でした。
肩こり、腰痛、偏頭痛など普段から気に病んでいましたが、今では、偏頭痛あれ?最近ないなぁ〜
私は、24回コースの骨盤矯正&インナーマッスルを経て、今36回コース猫背矯正の施術をしていただいてます。
肩こり腰痛も、大分楽になってきました。以前は、肩こりから気持ちが悪い日が何日か続いたりして、日常生活もスッキリしている日がない程でしたが、今では教えて頂いたストレッチなどしてコントロール出来るようになってきました。
肩こりや腰痛で苦しんでいる方、是非、身体の歪みなど調べて頂き、なるべく重症になる前に矯正してもらう事をお勧めします。

 

【肩こり・首こりでお困りだった東京都日野市在住の患者様】
肩こり・首こりで悩み続けていました。
こちらで矯正とインナーマッスルを鍛える電気治療始めたところ、長年の凝りがすっかり無くなり、快適に過ごせています。
先生方はじめ受付の方も皆明るく優しいので、楽しく通院させていただいています。

 

【肩こりと頭痛が酷くてお困りだった東京都日野市在住の患者様】
肩こりと頭痛が酷くて来ました。
とても親切で話しやすい先生方が沢山で、丁寧に説明して下さるので、自分の悪いところが知れたり、こうした方良いですよとアドバイスもくれるので凄く良い接骨院さんです❣️来る度に良くなってるのが分かるので助かっています‼️

 

【ギックリ腰の治療のために来院された東京都日野市在住の患者様】
笑顔道に通うきっかけは、ギックリ腰になったからだった。
仕事にも支障が出てしまうので、藁にもすがる気持ちで来てみたら、その日のうちに腰の痛みはだいぶ和らいだ。
根本的な歪みを矯正してくれるという話を聞いて、以前に痛めてしまった膝の相談をした。
何年も諦めていたスノボーもできると言ってくれて頑張って通おうと思った。
通い始めてまだ2週間ほどだけど、姿勢が良くなった気がする。
このまま続けてみたいと思う。
予算はそのままだと高いが、回数券を買えばだいぶ安くなる。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

肩こり治療について詳しく見る→
腰痛治療について詳しく見る→

骨盤矯正、,姿勢矯正について詳しく見る→

一口に肩こり、腰痛と言っても、人それぞれ、さまざまな症状と原因があります。
どういった状態にあるのかをしっかり検査させていただき、その人に合った治療法で肩こり、腰痛緩和の手助けをさせていただきます。
肩こり、腰痛で整骨院や接骨院、整体をお探しでしたら、
ぜひ一度百草園にある百草園の鍼灸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
百草園で人気NO.1の笑顔道百草園の鍼灸整骨院
住所:東京都日野市三沢1丁目11-3
電話番号:0425949025
——————————————————————–

笑顔道 百草園の鍼灸整骨院

百草園駅徒歩5分(川崎街道沿いファミリーマート隣)
住所:東京都日野市三沢1丁目11−3
      受付:平日・土・祝 9:00~20:00 日曜 9:00~18:00
定休日:なし      

笑顔道 百草園の鍼灸整骨院 地図
ページトップへもどる