笑顔道百草園の鍼灸整骨院BLOG

笑顔道百草園の鍼灸整骨院BLOG

坐骨神経痛って言われたことありませんか?|百草園

こんにちは!!

百草園の鍼灸整骨院です(^^)/

 

梅雨明けして、暑い日が続きますね。

30℃を越える日が多くなっています。

皆さん、こまめな水分補給をして熱中症には十分お気をつけください!!

 

オリンピックご覧になっていますか?

コロナの影響で無観客という形にはなってしまいましたが、テレビ画面越しでもやはりスポーツは人の心を熱くさせてくれますね!!

全力で一つのことにとことん取り組む姿はめちゃくちゃかっこいいですよね。

勝っても負けてもそこまで突き詰められた選手の皆様に心から敬意を表します。

まだまだ競技は続きますが、体調には十分気を付けて頑張ってください!!

我々も全力で応援します!!

 

東京は感染者数が過去最多を更新し、不安な方も多くいらっしゃると思います。

そんな中でも患者様に安心してご来院いただけるよう、様々なコロナウイルス感染予防対策を取らせていただいております。

○患者様、スタッフ全員のマスク着用の徹底

○オゾン・次亜塩素酸を用いての空気清浄

○アルコールによる手指消毒やベッド、人が触れる部分の小まめな消毒

〇患者様・スタッフ全員の検温

上記のようにコロナウイルスの感染拡大を防止すべく、院内の衛生管理を徹底しておりま

す。

院内の安全は確保しておりますので、お身体に不調が出ている方は、安心してご来院くだ

さい!!

 

さて、今月は坐骨神経痛についてお話させていただきます。

坐骨神経痛という言葉を耳にしたことがある方も少なくはないと思います。

 

症状としてはお尻からふくらはぎにかけて痺れるような痛みが出ることが多いです。

痛みの出るタイミングは人によって異なることがあります。

・座っている時に痛む

・長時間歩いていると痛む

・何もしてなくても痛む

 

人によっては歩けないぐらいの痛みが出る方もいらっしゃいます。

坐骨神経痛とはいっても様々な原因が考えられる為、しっかりと痛みの出方などを診て、適切な治療法を一緒に見つけていきましょう。

 

痺れなどの神経症状は放っておくと治るのにもかなり時間を要するケースも少なくないです。

痛みを感じたら、痺れまで進行してしまう前に早めにご来院されることをおすすめします!!

早期対応することで、痛みの抜け方も変わってきます。

少しでも怪しいな、不安だなと思ったらいつでもご相談ください!!

 

上記のような症状でお困りの方!!

重症になる前に早めにいらしてください。

整骨院に行く程の症状か迷っている方がいらっしゃいましたら、お電話からのご相談でも構いません!!

お気軽にご連絡いただければと思います(^^)

 

その他にも産後骨盤矯正・交通事故治療などで整体や整骨院をお探しでしたら、百草園の

鍼灸整骨院にお気軽にご相談ください!

患者様にとってベストな治療内容をご提案させていただきます。

 

みなさまのご来院をお待ちしております!!

 

産後のお身体の不調でお悩みの方必見!!

——————————————————————–
百草園で人気NO.1の笑顔道百草園の鍼灸整骨院
住所:東京都日野市三沢1丁目11-3
電話番号:0425949025
——————————————————————–

 

笑顔道 百草園の鍼灸整骨院

百草園駅徒歩5分(川崎街道沿いファミリーマート隣)
住所:東京都日野市三沢1丁目11−3
      受付:平日・土・祝 9:00~20:00 日曜 9:00~18:00
定休日:なし      

笑顔道 百草園の鍼灸整骨院 地図
ページトップへもどる