笑顔道百草園の鍼灸整骨院BLOG

笑顔道百草園の鍼灸整骨院BLOG

交通事故の治療でお困りの方!!|百草園

こんにちは!!

百草園の鍼灸整骨院です!!

 

今年は梅雨がかなり長く続いており、気温の変化も激しく、お身体に不調の出ている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

九州の方では甚大な災害があり、今もなお大変な状況が続いていると思います。

1日でも早く、以前のような日常に戻れる日を心から願います。

 

さて、本日は交通事故に遭われてしまった場合の治療についてお話させていただきます。

皆さんは交通事故に遭われた後、整骨院で治療が可能であることはご存じでしょうか。

意外と知らない方が多くいらっしゃいます。

 

日本では年間約35万件以上の交通事故が起こっているといわれています。

日本のどこかしらで毎日数多くの交通事故が起こっていすます。

 

交通事故に遭い、数日後に痛みが出てきたという事を経験したことがある方がいらっしゃるかもしれません。

交通事故に遭われた直後はパニックになっていたり、興奮状態にある為、痛みを感じにくくなっているケースがあります。

その為、痛みがないというよりは感じにくくなっている場合があるということを理解しておいていただきたいです。

その為、その場で痛みを感じていなかったとしても、異常がないかどうか診てもらうことをお勧めします。

 

百草園の鍼灸整骨院では事故後の保険会社との交渉・やり取りも全面的にサポートさせていただきます。

交通事故に遭い、痛みがあるから整骨院で治療したいけど、どうしたらいいか分からないという方も多くいらっしゃると思います。

交通事故治療でお困りの方は、些細なことでもお気軽に百草園の鍼灸整骨院までご相談ください。

 

百草園の鍼灸整骨院では患者様に安心してご来院いただけるよう、様々なコロナウイルス感染予防対策を取らせていただいております。

 

○患者様、スタッフ全員のマスク着用の徹底

○オゾン・次亜塩素酸を用いての空気清浄

○アルコールによる手指消毒やベッド、人が触れる部分の小まめな消毒

上記のようにコロナウイルスの感染を防止すべく、院内の衛生管理を徹底しております。

院内の安全は確保しておりますので、お身体に不調が出ている方は、安心してご来院ください!!

 

交通事故の治療以外にも、肩こり・頭痛・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤矯正・インナーマッスルなど一人ひとりに合った治療を提供させていただいております。

 

○交通事故に遭われて、お身体に不調が出ている方

○長年の腰痛、肩こりなどに悩まされている方

○痛みはあるけど、どこに行ったらいいか分からない方

 

是非1度、百草園の鍼灸整骨院にいらしてください。

お話を聞かせていただいてお身体についての説明、治療内容等、お話させていただきます。

みなさまが笑顔で毎日を過ごせるよう、スタッフ一同全力で対応させていただきます!!

姿勢の悪さ、骨盤の歪みでお困りの方必見!!

——————————————————————–
百草園で人気NO.1の笑顔道百草園の鍼灸整骨院
住所:東京都日野市三沢1丁目11-3
電話番号:0425949025
——————————————————————–

笑顔道 百草園の鍼灸整骨院

百草園駅徒歩5分(川崎街道沿いファミリーマート隣)
住所:東京都日野市三沢1丁目11−3
      受付:平日・土・祝 9:00~20:00 日曜 9:00~18:00
定休日:なし      

笑顔道 百草園の鍼灸整骨院 地図
ページトップへもどる