笑顔道百草園の鍼灸整骨院BLOG

笑顔道百草園の鍼灸整骨院BLOG

なかなか治らなかった腰痛も…|百草園

こんにちは!

 

百草園の鍼灸整骨院です!

 

 

 

みなさま、様々なお身体の痛みにお困りではないでしょうか。

 

そのお身体の痛み!百草園の鍼灸整骨院にお任せください!

 

 

 

京王線「百草園駅」から徒歩5分。

 

東口を出て直進、T字路に出たら右へ道なりに歩いていくとファミリーマートの横にあります。

 

 

 

百草園の近くにお住まいの方、日野市にお住まいの方はもちろん

 

百草園の鍼灸整骨院では駐車場も完備していますので

 

お近くにお住まいではない方も

 

お車で来院していただくことも可能です。

 

 

 

百草園の鍼灸整骨院では肩こり・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤矯正・インナーマッスルや交通事故治療など一人ひとりに合った治療を提供させていただきます!

 

 

 

みなさまは長年の腰痛にお困りではないでしょうか?

 

 

 

以前、院の近くにお住まいの50代の女性の患者様が百草園の鍼灸整骨院に来院されました。

 

 

 

その患者様は長年の腰痛に悩まされ、常時市販の痛み止めを服用してどうにか生活されている状態でした。

 

「痛み止めがないと生活出来ないのよ」と初めて来院された時に話しておられました。

 

 

 

年齢を重ねてくると徐々に筋力が衰え、そこから腰痛の症状が出てくる方が多くいらっしゃいます。

 

 

 

こちらの患者様は骨盤の歪みがあり、バランスが崩れ、腰椎が変形して脊髄を圧迫したことから腰の痛みが出ていたと考えられました。

 

 

 

百草園の鍼灸整骨院では骨盤矯正でこの歪みを整えていきました。

 

 

 

この骨盤矯正は痛みの原因を根本的に治すことのできる矯正治療です。

 

 

 

骨盤や背骨などの骨格の歪みを取り除くことで、腰にかかる負担を取り除きます。

 

 

 

矯正というとボキボキされる姿を想像される方も多いと思いますが、百草園の鍼灸整骨院での骨盤矯正は痛みなく行えますのでご安心ください。

 

 

 

さらに加齢により筋力も衰えていたため、インナーマッスルのトレーニングを行いました。

 

 

 

インナーマッスルとは身体を支えてくれる役割を持つ筋肉です。

 

 

 

腰の周りのインナーマッスルをトレーニングすることで、コルセットのような働きを自分の筋力を使って出来るようになります。

 

 

 

骨や関節とつながっている筋肉が衰えてしまえば、身体は支えられません。

 

 

 

お腹周りのインナーマッスルをトレーニングすることで、体幹を強化し、身体をしっかりと安定させられるようになります。

 

さらには腰痛の軽減・予防にもなります。

 

 

 

百草園の鍼灸整骨院では治療院で用いられるEMSを使ってトレーニングを行うので、身体に負担をかけずしっかりとインナーマッスルをトレーニングすることが出来ます!

 

 

 

こうした治療を行った結果、骨盤の歪みが整って、身体がしっかり支えられたことにより、痛みが軽減され、痛み止めを飲むこともなくなりました。

 

 

 

年齢を重ねるにつれて、椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症、坐骨神経痛などの症状が増えていきます。

 

 

 

その気になる症状に対して…

 

百草園の鍼灸整骨院で根本的な治療を行ってみませんか?

 

 

 

肩こり・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤矯正・インナーマッスルや交通事故治療などで

 

整体や整骨院をお探しでしたら

 

 

 

是非、一度日野市にある、百草園の鍼灸整骨院にお気軽にご相談ください!

 

 

 

みなさまが笑顔で毎日を過ごせるよう、百草園の鍼灸整骨院のスタッフ一同、全力でサポートさせていただきます!

 

肩こり、腰痛で整骨院や接骨院、整体をお探しでしたら、
ぜひ一度百草園にある百草園の鍼灸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
百草園で人気NO.1の笑顔道百草園の鍼灸整骨院
住所:東京都日野市三沢1丁目11-3
電話番号:0425949025
——————————————————————–

笑顔道 百草園の鍼灸整骨院

百草園駅徒歩5分(川崎街道沿いファミリーマート隣)
住所:東京都日野市三沢1丁目11−3
      受付:平日・土・祝 9:00~20:00 日曜 9:00~18:00
定休日:なし      

笑顔道 百草園の鍼灸整骨院 地図
ページトップへもどる