笑顔道百草園の鍼灸整骨院BLOG

笑顔道百草園の鍼灸整骨院BLOG

お身体の不調には早めの対処を!!|百草園

こんにちは(^^♪

百草園の鍼灸整骨院です!!

梅雨入りして、ジメジメする日が続きますね。

とは言っても、そこまで悪天候が続いている様子もありませんが…

気温の変化や気候の変化も年々激しさを増している感じですね。

梅雨時期は身体の不調が出やすい時期でもあります。

少しでもお身体に異変を感じた場合は早めのご来院をおススメいたします。

緊急事態宣言があけ、感染者数が少しずつ増えてきていますね。

まだまだ不安な方も多くいらっしゃるとは思いますが、百草園の鍼灸整骨院では、患者様に安心してご来

院いただけるよう、様々なコロナウイルス感染予防対策を取らせていただいております。

○患者様、スタッフ全員のマスク着用の徹底

○オゾン・次亜塩素酸を用いての空気清浄

○アルコールによる手指消毒やベッド、人が触れる部分の小まめな消毒

〇患者様・スタッフ全員の検温

上記のようにコロナウイルスの感染拡大を防止すべく、院内の衛生管理を徹底しておりま

す。

院内の安全は確保しておりますので、お身体に不調が出ている方は、安心してご来院くだ

さい!!

さて、今月はヘルニアについてお話させていただきます。

皆さんもヘルニアという言葉は多く耳にしたことがあると思います。

実際にヘルニアの痛みで苦しんでいる方が多いのも事実です。

過去に百草園の鍼灸整骨院にご来院いただいた患者様のお話をさせてください。

来院当初は長時間の座位、立ち上がり、起き上がりなど、何をするにも腰の痛みが伴って

しまう状態で、下肢にも痺れが出ていました。

既に整形外科でヘルニアの診断も受けておられる状況で、「動くことがつらいから何

もしたくない…」ということを仰っていました。

百草園の鍼灸整骨院で問診をさせていただき、ほぐしの治療に加えて全身の矯正、インナーマッスルを使

えるようにしていくような治療をさせていただきました。

術後痛みは軽減したもののまだ痛みが残る状態でしたが、数日後にいらした時に「身体が

とても軽くなった!」と笑顔で言っていただけました!!

現在まだ痛みは残るものの、当初の激しい痛みが出ることはありません。

ヘルニア自体を治すことは出来ませんが、手術をしなくても身体の使い方などを改善する

だけで身体は大きく変わります!!

いま腰痛でお悩みの方!!

是非百草園の鍼灸整骨院へいらしてください(^^)/

お一人おひとりとしっかりと向き合い、対応させていただきます。

お電話からのご相談でも構いません!!

お気軽にご連絡いただければと思います。

その他にも産後骨盤矯正・交通事故治療などで整体や整骨院をお探しでしたら、百草園の

鍼灸整骨院にお気軽にご相談ください!

患者様にとってベストな治療内容をご提案させていただきます。

みなさまのご来院をお待ちしております!!

骨盤矯正に興味のある方必見!!

 

——————————————————————–
百草園で人気NO.1の笑顔道百草園の鍼灸整骨院
住所:東京都日野市三沢1丁目11-3
電話番号:0425949025
——————————————————————–

 

笑顔道 百草園の鍼灸整骨院

百草園駅徒歩5分(川崎街道沿いファミリーマート隣)
住所:東京都日野市三沢1丁目11−3
      受付:平日・土・祝 9:00~20:00 日曜 9:00~18:00
定休日:なし      

笑顔道 百草園の鍼灸整骨院 地図
ページトップへもどる