Ichigayaの鍼灸整骨院BLOG

Ichigayaの鍼灸整骨院BLOG

2019年、痛みのない年に|市ヶ谷

こんにちは。市ヶ谷にあるIchigayaの鍼灸整骨院です。

市ヶ谷駅徒歩1分!
東京都千代田区五番町3丁目-1 五番町グランドビル内にあるIchigayaの鍼灸整骨院!

腰痛、肩こり、頭痛、膝痛、O脚、むちうち、骨盤の歪み…などなど

身体に関するお悩みがありましたらご相談ください!

 

2019年もIchigayaの鍼灸整骨院をよろしくお願い致します。

本年もIchigayaの鍼灸整骨院は皆様の笑顔のために全力でサポートさせていただきます!

 

腰痛や肩こりでお困りの方はIchigayaの鍼灸整骨院にご相談ください。

腰痛や肩こりの原因にもなる姿勢の悪さを改善して痛みを取り除きます。

そのために骨盤矯正で骨盤や背骨などの骨格の歪みを整えます。

骨盤は人間の身体を支える土台のようなものです。骨盤が歪めば背骨も歪み、腰痛だけではなく、肩こりや首こり、膝痛などさまざまな身体の不調にも繋がります。

この骨盤矯正は痛みの原因を根本的に治すことのできる矯正治療です。

歪みを正し、筋肉、関節、靭帯、血管にかかる負担を取り除きます。これにより、人間が本来持っている自然治癒力を高めることができます。

骨盤矯正について詳しく見る→

 

そして正しい姿勢を維持することが大切です。姿勢維持に必要なのが筋肉です。

そのため、複合高周波EMSを用いてインナーマッスルを鍛えます。

腰の周りのインナーマッスルは腰を支える、いわばコルセットのような働きをしています。

その筋肉が弱ってしまえば身体は支えられません。

この楽トレは、鍛えにくいとされるインナーマッスルを楽にトレーニングできるのです。

腹部のインナーマッスルを鍛えることで、体幹を強化し、身体をしっかりと安定させることができます。

また、体の内側の筋肉を鍛えることでたるみや下垂がなくなり引き締まった体を手に入れることができます。

楽トレについて詳しく見る→

 

今年一年、痛みの出ない身体にするためにIchigayaの鍼灸整骨院で正しい姿勢を手に入れませんか?

腰痛、肩こり、頭痛、膝痛、O脚、むちうち、骨盤の歪みなどがお悩みで

整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度市ヶ谷にあるIchigayaの鍼灸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
市ヶ谷で人気NO.1の笑顔道Ichigayaの鍼灸整骨院

市ヶ谷駅徒歩1分
住所:東京都千代田区五番町3丁目-1 五番町グランドビル
電話番号:03-6261-5545

受付 平日・土・祝:午前10:00~21:00
日:午前9:00~18:00
——————————————————————

Ichigayaの鍼灸整骨院

市ヶ谷駅徒歩1分
住所:東京都千代田区五番町3丁目-1 五番町グランドビル        
受付 平日・土・祝:午前10:00~21:00
日:午前9:00~18:00

Ichigayaの鍼灸整骨院 地図
ページトップへもどる