Ichigayaの鍼灸整骨院BLOG

Ichigayaの鍼灸整骨院BLOG

ギックリ腰によくなる方へ!ギックリ腰は予防することが出来ます!|市ヶ谷

こんにちは!Ichigayaの鍼灸整骨院です。

 

Ichigayaの鍼灸整骨院は、JR中央・総武線、東京メトロ有楽町線、東京メトロ南北線、都営新宿線の4路線の通る「市ヶ谷駅」から徒歩約3分に位置する鍼灸整骨院です。

ギックリ腰によくなる方、単に疲労が原因ではないかもしれません!

重い物を持ったから、腰痛持ちだからしょうがないで済ませてしまうと、ギックリ腰は繰り返し発症してしまいます。

明確な原因は解明されていませんが、腰に負担がかかっている方、腰痛に悩まされている方が発症するケースが多いです。

予防策としては、姿勢不良や骨盤の歪みが原因の腰への負担を除去すること、緊張している筋肉をほぐすことなどがあります。

当院で行っている骨盤矯正は、反り腰や産後の骨盤の歪みに対しても効果を発揮する治療です。

来院された日のお身体のケアだけでなく、日常生活指導、ギックリ腰にならないためのアドバイスもさせて頂きます!

一人一人の生活様式にあった治療を提供させていただきますので、是非一度ご来院ください!

Ichigayaの鍼灸整骨院

市ヶ谷駅徒歩1分
住所:東京都千代田区五番町3−1 五番町グランドビル        
受付 平日・土・祝:午前10:00~21:00
日:午前9:00~18:00

Ichigayaの鍼灸整骨院 地図
>
ページトップへもどる