笑顔道八王子並木町の接骨院・はり灸院BLOG

笑顔道八王子並木町の接骨院・はり灸院BLOG

頭痛について|八王子

こんにちは!

八王子市にある八王子並木町の接骨院・はり灸院です!

八王子並木町の接骨院・はり灸院は西八王子駅からは徒歩10分
八王子マーケットプレイス敷地内2階にあります。
お車でお越しの際も安心!397台分の駐車スペースあります!

 

9月に入りましたが、まだまだ暑い日は続いていますね。

エアコンの効いた室内と外の寒暖差で体調を崩す方も多いのではないでしょうか。

気圧の変化が激しいと、低気圧と高気圧が交互に通過することから大気の状態が不安定になります。 人の体は、気圧が高いと交感神経が優位になり、低いと副交感神経が優位になりため頭痛が起きやすくなります。

室内と外の寒暖差が激しいと、首や肩の血流が悪くなりやすいため頭痛が発生することもあります。

当院で行える治療は体を温めて筋肉をほぐしてあげることで体の血流を良くし頭痛を緩和させることや頭痛以外の自立神経症状の吐き気、眼精疲労などを抑えることも期待できます。

頭痛には鍼治療が効果的で、ほぐしでは届かない奥の方の筋肉に直接アプローチができるため筋肉をほぐし血流を良くすることができます。
また鍼治療は自律神経系の疾患にものすごく効くため気圧の変化による頭痛などにも適応しているためオススメです。
頭痛や他の自律神経系の疾患は整骨院でも治療可能なのでまずはご相談からでもお気軽にお声掛けください!

八王子並木町の接骨院・はり灸院ではしっかりとコロナウィルス感染予防対策をしています。
◆施術者のマスク着用の実施
◆アルコール消毒の実施
◆次亜塩素酸やオゾンを使用した空気除菌
~~お客様へのお願い~~
発熱症状のある方について大変恐縮ではございますが、ご来院をお断りさせて頂いております。
皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

笑顔道 八王子並木町の接骨院・はり灸院

八王子マーケットプレイス敷地内
住所:東京都八王子市並木町35−1 八王子マーケットプレイス2F
受付:平日・土・祝・日 9:00~20:00
定休日:なし

笑顔道 八王子並木町の接骨院・はり灸院 地図
 
ページトップへもどる