笑顔道八王子並木町の接骨院・はり灸院BLOG

笑顔道八王子並木町の接骨院・はり灸院BLOG

美顔鍼について|八王子

こんにちは!

八王子市にある八王子並木町の接骨院・はり灸院です!

八王子並木町の接骨院・はり灸院は西八王子駅からは徒歩10分
八王子マーケットプレイス敷地内2階にあります。
お車でお越しの際も安心!397台分の駐車スペースあります!

 

新型コロナウイルスが感染症法5類に引き下げになることで“脱マスク”の議論が進んでいる中で賛否両論の意見が飛び交っていますね。

常にマスクを外すことはまだ抵抗がありますよね。

ですが久々に会う友人とのご飯などでマスクを外す機会が増えてきたかと思います!

 

美顔鍼とは、、?

当院の【美顔鍼(ビガンバリ)】では

お顔の血流を促進させターンオーバー(肌の生まれ変わり)を活性化・正常化することでその方の本来の肌の状態に戻すことができます!

美顔鍼はこれらの悩みに期待できます!!
・お肌の乾燥、くすみ
・ほうれい線
・お顔のしわ、たるみ
・毛穴
・吹き出物
・むくみ
・目の下のクマ

症状の改善には、早めのケアが大切です。

少しでも上記のようなお悩みのある方は、お気軽にご相談ください!

※美顔鍼メニューは鍼灸師のみ施術可能となります。
ご希望の際はお手数をおかけしますがお電話にてお問い合わせください。

 

八王子並木町の接骨院・はり灸院ではしっかりとコロナウィルス感染予防対策をしています。
◆施術者のマスク着用の実施
◆アルコール消毒の実施
◆次亜塩素酸やオゾンを使用した空気除菌
◆患者様に非接触型の検温器にて検温
~~お客様へのお願い~~
発熱症状のある方について大変恐縮ではございますが、ご来院をお断りさせて頂いております。
皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

笑顔道 八王子並木町の接骨院・はり灸院

八王子マーケットプレイス敷地内
住所:東京都八王子市並木町35−1 八王子マーケットプレイス2F
受付:平日・土・祝・日 9:00~20:00
定休日:なし

笑顔道 八王子並木町の接骨院・はり灸院 地図
 
ページトップへもどる