笑顔道八王子並木町の接骨院・はり灸院BLOG

笑顔道八王子並木町の接骨院・はり灸院BLOG

交通事故治療について|八王子

こんにちは!

八王子市にある八王子並木町の接骨院・はり灸院です!

八王子並木町の接骨院・はり灸院は西八王子駅からは徒歩10分
八王子マーケットプレイス敷地内2階にあります。
お車でお越しの際も安心!397台分の駐車スペースあります!


辛い事故の後遺症、どうしてますか?

接骨院でも交通事故治療ができるってご存知ですか?

意外と知られていないかもしれませんね。

 

交通事故での一番多いケガがむちうちです。

強い衝撃を受けたときに首を痛めてしまいます。

むちうちは事故の直後は痛みを感じないことも多く

数日経ってから首に違和感を感じ始める例も少なくありません。

 

八王子並木町の接骨院・はり灸院でもむちうちの治療が可能です。

 

手技治療や最先端の電気治療を用いて施術させて頂き、痛みのない日常を取り戻すお手伝いを致します。

保険会社とのやり取りもサポートさせて頂きます。

 

もし、交通事故に合ってしまった場合は八王子並木町の接骨院・はり灸院にご相談ください。

交通事故に対して分らないことも、専門の知識を持ったスタッフが丁寧に説明いたします。

 

交通事故治療について詳しく見る→

 

他にも肩こりや首の痛み、姿勢などがお悩みで接骨院やはり灸院をお探しでしたら

ぜひ一度八王子並木町の接骨院・はり灸院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。八王子並木町の接骨院・はり灸院ではしっかりとコロナウィルス感染予防対策をしています。
◆施術者のマスク着用の実施
◆アルコール消毒の実施
◆次亜塩素酸やオゾンを使用した空気除菌
~~お客様へのお願い~~
発熱症状のある方について大変恐縮ではございますが、ご来院をお断りさせて頂いております。
皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

笑顔道 八王子並木町の接骨院・はり灸院

八王子マーケットプレイス敷地内
住所:東京都八王子市並木町35−1 八王子マーケットプレイス2F
受付:平日・土・祝・日 9:00~20:00
定休日:なし

笑顔道 八王子並木町の接骨院・はり灸院 地図
 
ページトップへもどる