患者様から素敵なお言葉を頂きました!|高田馬場
こんにちは!
高田馬場駅の接骨院・はり灸院です!
高田馬場駅の接骨院・はり灸院は高田馬場駅からは徒歩1分、さかえ通り中程にあります。
月曜~土曜は10:00~21:00まで
日曜・祝日は10:00~19:00まで営業しております!
お仕事帰りなどいつでもお気軽にご相談ください!
本日は現在通われている患者様から直接お声を頂いた事をまとめてみました!
20代女性
首の寝違えで通わせていただき、すぐ良くなりました。
説明も丁寧でとても通いやすいです!
20代女性
初めて行きましたが院内も綺麗に清掃されておりスタッフも明るく心地よい空間でした。
これからもよろしくお願い致します!
ー-------------------------------------------------------------
上記の様なお声を頂いており大変嬉しく思います!
【高田馬場駅の接骨院・はり灸院での治療】
高田馬場駅の接骨院・はり灸院では主に血流の改善を目的とした治療を行います。
・手技治療
手技治療で筋肉のほぐしやストレッチを行い、首こりを解消します。
筋肉をほぐすことで血流を良くし、老廃物を流します。
・鍼灸治療
鍼灸治療を用い、痛みを抑えると共に、血流を良くし、自律神経のバランスを整えます。
・ハイボルト治療
痛みの出ている場合は患部にハイボルテージ(電気治療器)を用いて、痛みを緩和させます。
・骨格矯正
痛みやこりの原因となる根本から治していきます。
骨格を正しく矯正することで筋肉、関節、靭帯、血管にかかる負担を取り除き、自然治癒力を高めます。
骨盤の歪みを整えることで姿勢を正し、痛みの出にくい身体作りをしていきます。
首コリ、肩こり、首の痛み、ストレートネックにお悩みの方は一度高田馬場駅の接骨院・はり灸院までご相談ください。
ぜひ一度、高田馬場駅にある高田馬場駅の接骨院・はり灸院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
高田馬場駅で人気NO.1の高田馬場駅の接骨院・はり灸院
住所:東京都新宿区高田馬場3−1−4 吾妻ビル1F
電話番号:03-5937-2090



