高田馬場駅の接骨院・はり灸院BLOG

高田馬場駅の接骨院・はり灸院BLOG
       

それって顎関節症かも?|高田馬場

こんにちは!
高田馬場駅の接骨院・はり灸院です!

皆さん、顎に痛みが出たり、開けづらい、開くときに音が鳴ったりしませんか?

上記の症状により硬いものを噛めなかったり、大きなものを食べられない、
不快な音によるストレスなど、、、

噛み合わせ不良
顎関節そのものがもともと弱いなどといった構造上の問題
ストレスや不安などからくる顎の筋肉の緊張、外傷

日常生活における習慣や癖なども関わってきます。
例えば、頬づえや歯ぎしり、唇や頬の内側を噛む癖、食いしばり、片側の歯での偏った噛み方の癖、うつぶせ寝の習慣、猫背など。

スマートフォンや携帯電話、パソコンの長時間に及ぶ操作なども原因の一つです。

当院では患者様の姿勢をチェックし、一人一人に合わせた施術を行っています。

お身体にお悩みの事がありましたらお気軽にご相談ください!

 

通常営業時間
月~日 10:00~21:00

◆新型コロナウイルス・インフルエンザの予防対策について◆
当院では、下記の対策を実施しております。

○施術者のマスク着用の実施
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。

○アルコール消毒の実施
施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

〇アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

〇施術ベットはお客様ごとに次亜塩素酸消毒を実施しております。

〇低濃度オゾンと次亜塩素酸水による空間除菌をしております。

 

 

高田馬場駅の接骨院・はり灸院

高田馬場駅徒歩1分
住所:東京都新宿区高田馬場3丁目1−4 吾妻ビル1F        
受付:10:00~21:00 定休日:なし

ご予約フォーム
高田馬場駅の接骨院・はり灸院 地図
 
ページトップへもどる