スイッチON鍼灸院BLOG

     スイッチON鍼灸院BLOG

骨盤矯正とは|笹塚

こんにちは!
京王線笹塚駅より徒歩5分!スイッチON鍼灸院は整体・肩こり・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤・交通事故治療など、患者様一人一人に合った治療を提供します。土日祝日も休まず診療をしております。

今回は骨盤矯正について説明をしたいと思います。
皆様は身体の矯正と聞くとどんなイメージをお持ちでしょうか。バキバキ鳴らすものをイメージされる方も多いのではないでしょうか。

当院が行う矯正治療はトムソンベット(ドロップベット)、アクティベーター、ハイパーボルトという三種類を使って行います。
この三種類の器具を使用しお身体に適切な振動を与えることで➀関節や筋肉の可動域を良くし➁身体の安定力を向上させて➂神経に作用させて自然治癒力を向上させ➃感覚を正常に戻すことができます。

振動を与える骨盤矯正なので身体に負担が少なく、痛みもないので低刺激で効果を出すことができます。

何か分からないことがあればお気楽にお問い合わせ下さい。
スイッチON鍼灸院では全員が様々な症状に対応できる国家資格取得者です。
上記以外でも悩み事や困ったことがあれば、お気軽にご相談ください!!

現在新型コロナウィルスの感染が拡大しており、まん延防止等重点措置が取られておりますが、その中でも患者様に少しでも安心してご来院して頂けるように以下の対策を実施し院内安全に努めております。
○施術者のマスク着用の実施
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。
○アルコール消毒の実施
施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
○アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。
○施術ベッド・スリッパ・ボールペンはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。
○スタッフは手洗い・うがい・手指消毒を徹底して行っております。
○オゾン発生機・次亜塩素酸水
オゾン発生機で空間の除菌を行っており、加湿器からはウイルスに効果的な次亜塩素酸水を散布しております。
○発熱症状のある方について
大変恐縮ではございますが、37.5℃以上の発熱症状がある患者様にはご来院をお断りさせていただいております。
皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

     スイッチON鍼灸院      

笹塚駅徒歩5分
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50−1
ダイワ笹塚タワー101号室        
平日・土・祝:10:00~21:00
日:9:00~18:00
定休日:なし      

     スイッチON鍼灸院 地図
施術メニュー
ページトップへもどる