スイッチON鍼灸院BLOG

     スイッチON鍼灸院BLOG

骨盤矯正って何??|笹塚

こんにちは!
京王線笹塚駅より徒歩5分!スイッチON鍼灸院は整体・肩こり・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤・交通事故治療など、患者様一人一人に合った治療を提供します。

皆さんなかなか身体の痛み・疲れがとれないとお悩みではありませんか?

私たちは、無意識に体に大きな負担をかけています。

例えば、長時間のPC業務、重い荷物、重心の偏った立ち方、足を組む、などなどです!

背骨・骨盤にねじれや歪みがあると、骨と骨の間から出ている神経や血管が圧迫されて周辺組

織が血行障害を起こします。

痛みや痺れの他に、頭が重く感じたり、起床時に疲れが残っていたりします。

骨盤を整えると下垂していた内臓がもとに戻りボディーラインが整います。

さらに内臓の圧迫がとれて、エネルギー代謝がアップすることで痩せやすい体質に変化します。

肩こり・腰痛・尾てい骨の痛み・冷え性・むくみ・生理痛・O脚・便秘などの症状も緩和されます。

当院が行う矯正治療はトムソンベット、アクティベーター、ハイパーボルトという三種類を使って行います。
当院のメイン治療で即効性がある骨盤矯正治療では、今まで悩んでいた腰・肩の痛みを劇的に

緩和することができます。

この治療は体の土台(骨盤)と柱(背骨)をまっすぐにすることにより、

筋肉、関節、靭帯、血管にかかる負担を取り除きフラットにすることで、人間が本来持ってい

る自然治癒力を高めることができます。

骨を鳴らして行う骨盤矯正ではく、トムソンベット、アクティベーター、ハイパーボルトを使い、「仙

腸関節」と呼ばれる「本来の骨盤」からアプローチしいますので、大元から調整ができます。

根本的に治すことのできる本格的な矯正治療です。

身体に負担が少なく、痛みもないので低刺激で効果がしっかり出ます。

当院では全員が様々な症状に対応できる国家資格取得者です。上記以外でも悩み事や困ったことがあれば、スイッチオン鍼灸院にお気軽にご相談ください!!
マッサージや鍼治療などあなたにあった治療法でサポートさせていただきます。
施術の内容としましては、徒手での筋肉に対してのアプローチや骨格矯正、インナーマッスルトレーニング、猫背矯正、テーピングや電気・温熱療法などがあります。
当院のスタッフが皆様のお身体の状況をみて、適切なアドバイスやセルフケア等をしっかりとお伝えさせていただきます!笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

     スイッチON鍼灸院      

笹塚駅徒歩5分
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50−1
ダイワ笹塚タワー101号室        
平日・土・祝:10:00~21:00
日:9:00~18:00
定休日:なし      

     スイッチON鍼灸院 地図
施術メニュー
ページトップへもどる