スイッチON鍼灸院BLOG

     スイッチON鍼灸院BLOG

鍼治療のご紹介|笹塚

こんにちは!
スイッチオン鍼灸院です。

全身調整コースとは、
お身体の辛いところが複数あり、範囲が広範囲にある場合、30分程お時間をいただき施術いたします。例えば、肩コリや頭痛だけでなく、腰痛で悩まれている方におススメです。

鍼治療とは
・滅菌済みのステンレス製の髪の毛より細い鍼を使用します。

・痛みなく、微弱な電気を直接筋肉に流すことで症状を緩和させることが出来ます。

・鍼を刺した箇所では、生体反応として血流が改善し、緊張してしまった筋肉の緊張を緩和させることが出来ます。また、深くまで鍼を刺すことが出来るので指圧では届かない深い位置にある筋肉に直接アプローチすることも特徴です。

・全身の血流の改善が期待できるので、手足の冷えや自律神経の乱れを改善が期待できます。

当院でお勧めしている全身矯正と合わせるとより効果が期待できます。
全身矯正で歪んでいる骨格を正常な状態に戻し、鍼をさすことでより筋肉の緊張が緩みやすくなり、悪い状態に戻りにくくでき、相乗効果が期待できます。

当院では国家資格取得者が症状に対して問診させていただき、その方、その症状に合った施術方法をご提案させて頂きます!!

身体の悩みを改善したい。
今の症状に効果的か聞いてみたい。と思った方は是非ご相談下さい。

スイッチON整体院
営業時間10:00~21:00【日曜日のみ9:00~18:00】
東京都渋谷区笹塚1-50-1ダイワ笹塚タワー1F
TEL:03-5340-7420
instagram:@egaodo.switchon
HP https://egao-do.com/switchon/

     スイッチON鍼灸院      

笹塚駅徒歩5分
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50−1
ダイワ笹塚タワー101号室        
平日・土・祝:10:00~21:00
日:9:00~18:00
定休日:なし      

     スイッチON鍼灸院 地図
施術メニュー
ページトップへもどる