スイッチON整骨院BLOG

スイッチON整骨院BLOG

腰痛治しませんか?|笹塚

今年は痛みのないカラダへ!

こんにちは、笹塚にあるスイッチON整骨院です。

すべての患者様の健康と地域の笑顔にスイッチON!!

笹塚駅より5分!渋谷区笹塚にあるスイッチON整骨院は整体・肩こり・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤や交通事故治療など一人一人に合った治療を提供します。

 

2019年、本年もスイッチON整骨院をよろしくお願いします。

みなさまの笑顔のために2019年も全力でサポートさせていただきます。

 

今年こそ腰痛を治したいと思っている、そこのあなた!

スイッチON整骨院で腰痛治療を受けてみませんか?

腰痛になる原因はひとそれぞれで、原因がはっきりしない場合もあります。

筋肉への疲労が溜まり痛みが出てしまうことや、骨盤の歪み、椎間板ヘルニア、はたまた内臓からくることもあります。

 

スイッチON整骨院の骨盤矯正では骨盤や背骨などの骨格の歪みを整えることで痛みの原因を根本的に治すことのできる本格的な矯正治療です。

骨格の歪みを正し、筋肉、関節、靭帯、血管にかかる負担を取り除きます。これにより、正常な働きを取り戻した身体は人間が本来持っている自然治癒力を高めることができます。

筋肉にかかっていた負担もなくなり、血行も促進するので代謝も上がり、滞っていた老廃物を流す事ができるので痛みやコリを解消できます。

慢性的な腰痛でお悩みの方にも効果的に緩和していきます。

椎間板ヘルニアは普段の姿勢や動作などで椎間板に圧力がかかり変形しヘルニアになってしまうので、骨格の歪みを整え姿勢を正すことで負担がなくなり、治癒する可能性は高いです。

骨盤矯正について詳しく見る→

 

骨盤矯正と一緒にスイッチON整骨院にある楽トレでインナーマッスルを鍛えると正しい姿勢を維持することができます。

腰の筋肉が低下すると椎間板ヘルニアにかかりやすくなります。筋肉を鍛えて関節を安定させ、バランスを整えることで腰にかかる負担を取り除きます。

楽トレについて詳しく見る→

 

慢性的な腰痛、急なぎっくり腰、椎間板ヘルニアなどにお悩みで

整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度笹塚にあるスイッチON整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
笹塚で人気NO.1のスイッチON整骨院
住所:東京都渋谷区笹塚1-50-1
笹塚NAビル101号室
電話番号:0334696851
——————————————————————–

スイッチON整骨院      

笹塚駅徒歩5分
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50−1
ダイワ笹塚タワー101号室        
平日・土・祝:10:00~21:00
日:9:00~18:00
定休日:なし      

スイッチON整骨院 地図
ページトップへもどる