スイッチON整骨院BLOG

スイッチON整骨院BLOG

肩こり、頭痛、首の痛みでお困りだった患者様の声|笹塚

【肩の痛みの治療のために来院された渋谷区笹塚在住の患者様】

骨格矯正を初体験しました。

肩の痛みがあったので、治療をしてもらいにきました。
まずは担当の先生との丁寧な問診の後、肩の痛みを取る手技をしてもらいます。
丁寧に肩回りをほぐして貰いました。それだけで大分痛みが和らぎます。

その後、自身の今の姿勢の写真を撮ってもらい、先生から今の姿勢の状態の説明を受けてから施術してもらいます。
術後にもう一度写真を撮ってもらいました。
短時間の治療でしたが、明らかに姿勢が良くなっているのがわかります。
続けて行くことで徐々に骨格を正していくということなので、次回の予約をして終了です。
姿勢の悪さはある程度自覚していたので、これを機にしばらく通って自分の身体と向き合っていきたいと思いました。

 

【長年肩こりと腰の痛みでお悩みだった渋谷区笹塚在住の患者様】
こちらで、姿勢の矯正とインナーマッスルのトレーニングをやってもらうことにしました。

昔からすぐ肩がこったり腰が痛くなったりしていて良かったり良くなかったりと波があった理由も教えてもらいなるほどと思いました。

 

【肩の違和感の治療のために来院された渋谷区笹塚在住の女性の患者様】
今回、肩の違和感を感じ、スイッチオン整骨院さんに伺いました。

これまで、整骨院にきたことがなく不安もあり、初めての整骨院でしたが、優しく丁寧に対応して下さり、感じていた不安が軽くなりました。

おすすめです。

 

【首が痛くて治療のために来院された渋谷区笹塚在住の患者様】
首が痛くて曲がりにくくなってしまい、行きましたが、驚くほど痛みも落ちつき首も回るようになって驚きました!
一つ一つ、身体の仕組みや今の自分の様子をホワイトボードや標本を使ってわかりやすく教えてくれます!

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

一口に肩こりと言っても、人それぞれでさまざまな症状と原因があります。

どういった状態にあるのかをしっかり検査させていただき、その人に合った治療法で肩こり緩和の手助けをさせていただきます。

肩こりにお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度笹塚にあるスイッチON整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
笹塚で人気NO.1のスイッチON整骨院
住所:東京都渋谷区笹塚1-50-1
笹塚NAビル101号室
電話番号:0334696851
——————————————————————–

スイッチON整骨院      

笹塚駅徒歩5分
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50−1
ダイワ笹塚タワー101号室        
平日・土・祝:10:00~21:00
日:9:00~18:00
定休日:なし      

スイッチON整骨院 地図
ページトップへもどる