スイッチON鍼灸院BLOG

     スイッチON鍼灸院BLOG

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|笹塚

【長年腰痛、肩こりでお困りだった渋谷区笹塚在住の患者様】
これまでずっと我慢していた腰痛や肩こりが和らいでかなり楽になりました。

何が原因で痛みを感じていたかや、これからどうして行けば良いかなど詳しく説明しながら施術して頂けたので安心感がありました。

これからも通いたいと思います。

 

【肩の張りの治療のために来院された渋谷区笹塚在住の患者様】
骨格矯正をする前と後の写真を見て、本当に驚きました。身長まで伸びて、横向きが明らかに変わってます。

長年の体の歪みに驚かされるばかりです。

また、ベットから起き上がる際も、楽になりました。

いつも何となく張っている感じがした肩も楽になりました!しばらく、頑張って続けたいと思います!!

 

【肩凝りと頭痛の張り治療のために来院された渋谷区笹塚在住の患者様】
肩凝りと頭痛を軽く診ていただこうと来店客してみました。
頭痛、肩凝りの原因からその治し方まで様々な面から診ていただけます。
もちろんマッサージもしっかりしていただきました!
機会があったら是非ともまた来ようと思います。

 

【腰痛が酷くてお困りだった渋谷区笹塚在住の患者様】
腰痛が酷かったので姿勢矯正とほぐしを行いました。

腰痛の原因となる姿勢についての説明がわかりやすくて、納得してほぐしと矯正をしてもらいました。

施術前と施術後の写真を撮ってもらって、見比べることで目で見て実感し、体の負荷軽減で実感出来ました。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

腰痛治療について詳しく見る→

 

腰痛や肩こりでお悩みの方でも体の歪みが原因の場合は多いです。
もしかしたら、あなたの体の不調も原因も骨格の歪みかもしれません。
体の歪み、骨盤の歪みが気になる方で
整体や鍼灸院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度笹塚にあるスイッチON鍼灸院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
笹塚で人気NO.1のスイッチON鍼灸院
住所:東京都渋谷区笹塚1-50-1
笹塚NAビル101号室
電話番号:0334696851
——————————————————————–

     スイッチON鍼灸院      

笹塚駅徒歩5分
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50−1
ダイワ笹塚タワー101号室        
平日・土・祝:10:00~21:00
日:9:00~18:00
定休日:なし      

     スイッチON鍼灸院 地図
施術メニュー
ページトップへもどる