スイッチON鍼灸院BLOG

     スイッチON鍼灸院BLOG

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|笹塚

【肩と首のコリが酷くてお困りだった渋谷区笹塚在住男性の患者様】
昔から肩こりが酷かったのですが、首の痛みまでも伴うようになって、いよいよ本格的に診て貰う必要性を感じて訪問しました。
最初はカウンセリングで状態を確認するのですが、ホワイトボードや模型を使い悪い部分と診療方針(かかる費用も)を丁寧に説明していただき、その後の治療も理論を頭に入れた上で効果を確かめられたので非常にありがたかったです。
症状が酷かったのでまだ骨盤矯正の最中ではありますが、日々身体が正常な状態に戻って行っているのを感じています。

 

【腰痛治療のために来院された渋谷区笹塚在住の患者様】
腰痛が足に回り、杖が必要な状態でした。

結論から言うと、早く行けばよかったです。
鍼を打って頂いた翌日には杖が不要になり、半月もしないうちに体の違和感はほとんど消えました。
ストレッチを教えて頂き、自宅でも気にするようになったおかげか、症状がぶり返すことも無いです。
無い事が望ましいですが、再発するようでしたら次もお世話になりたいです。

 

【肩の痛みの治療のために来院された渋谷区笹塚在住の患者様】
肩の痛みがあったので、治療をしてもらい骨盤矯正を初体験しました。
まずは担当の先生との丁寧な問診の後、肩の痛みを取る手技をしてもらいます。
丁寧に肩回りをほぐして貰いました。それだけで大分痛みが和らぎます。

その後、自身の今の姿勢の写真を撮ってもらい、先生から今の姿勢の状態の説明を受けてから施術してもらいます。
術後にもう一度写真を撮ってもらいました。
短時間の治療でしたが、明らかに姿勢が良くなっているのがわかります。
続けて行くことで徐々に骨格を正していくということなので、次回の予約をして終了です。
姿勢の悪さはある程度自覚していたので、これを機にしばらく通って自分の身体と向き合っていきたいと思いました。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

肩こり治療について詳しく見る→
腰痛治療について詳しく見る→

骨盤矯正について詳しく見る→

楽トレについて詳しく見る→

腰痛や肩こりでお悩みの方でも体の歪みが原因の場合は多いです。
もしかしたら、あなたの体の不調も原因も骨格の歪みかもしれません。
体の歪み、骨盤の歪みが気になる方で
整体や鍼灸院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度笹塚にあるスイッチON鍼灸院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
笹塚で人気NO.1のスイッチON鍼灸院
住所:東京都渋谷区笹塚1-50-1
笹塚NAビル101号室
電話番号:0334696851
——————————————————————–

     スイッチON鍼灸院      

笹塚駅徒歩5分
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50−1
ダイワ笹塚タワー101号室        
平日・土・祝:10:00~21:00
日:9:00~18:00
定休日:なし      

     スイッチON鍼灸院 地図
施術メニュー
ページトップへもどる