スイッチON鍼灸院BLOG

     スイッチON鍼灸院BLOG

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|笹塚

【肩と首が痛くてお困りだった渋谷区笹塚在住の患者様】
仕事柄長時間の移動が多く、肩と首が痛くなってきたので通い始めました。
今通い始めてで5回程度で、週1ペースで通っていますが、だんだん痛みが出なくなってきました。
これからも続けて通うようにしていきたいと思います。

 

【腰痛治療のために来院された渋谷区笹塚在住の患者様】
繰り返す椎間板ヘルニアの痛みを無くしたく、通い始めました。
再発しにくくするため姿勢づくりのインナーのトレーニングや矯正をしてもらっています。

日常生活でのアドバイスもくださいます。トレーニングは寝ているだけで良いので身体に負担もありません。
インナーが鍛えられてきたので正しい姿勢で座っているのが楽になってきました。

 

【長年腰痛でお困りだった渋谷区笹塚在住の患者様】
以前より腰が痛くて、最近は朝起きるのも辛くて困っていました。

友達から良いと言われスイッチON鍼灸院さんで矯正治療と鍼治療をして頂きました。
矯正治療では先生が丁寧に体の歪みの説明をしてくれて全身を矯正してくれました。

矯正後は自分でもビックリするくらい体が軽くなりました!バランスもすごく良くなっているのが実感できました。
鍼治療も初めて受けました。鍼治療は怖いイメージがありましたが、思ったより痛みもなく、また鍼治療でも体の話をしてくれたので安心して治療を受けることができました。
鍼治療終わった後は痛みがすごく楽になり幸せな気持ちになりました!
紹介してくれた友達に感謝します。
また、今後も定期的に通いたいと思います。

 

【腰の治療のために来院された渋谷区笹塚在住の患者様】
腰の治療をやってもらいました!

とても丁寧で、すぐ良くなりました!

値段もとても安いので毎週通ってます。ここのスタッフさんはとても優しく、フレンドリーな方ばかりなので通いやすいと思います。
とてもオススメです!!

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

肩こり治療について詳しく見る→
腰痛治療について詳しく見る→

腰痛や肩こりでお悩みの方でも体の歪みが原因の場合は多いです。
もしかしたら、あなたの体の不調も原因も骨格の歪みかもしれません。
体の歪み、骨盤の歪みが気になる方で
整体や鍼灸院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度笹塚にあるスイッチON鍼灸院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
笹塚で人気NO.1のスイッチON鍼灸院
住所:東京都渋谷区笹塚1-50-1
笹塚NAビル101号室
電話番号:0334696851
——————————————————————–

     スイッチON鍼灸院      

笹塚駅徒歩5分
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50−1
ダイワ笹塚タワー101号室        
平日・土・祝:10:00~21:00
日:9:00~18:00
定休日:なし      

     スイッチON鍼灸院 地図
施術メニュー
ページトップへもどる