スイッチON鍼灸院BLOG

     スイッチON鍼灸院BLOG

整骨院で交通事故治療!!|笹塚

こんにちは! スイッチON鍼灸院です!

京王線笹塚駅より徒歩5分!スイッチON鍼灸院は整体・肩こり・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤・交通事故治療など、患者様一人一人に合った治療を提供します。

スイッチON鍼灸院では交通事故に遭われた患者様に対して自賠責保険を使用した治療を行っております!!

新型コロナウイルス対策として電車移動より車や自転車、徒歩を選択することが増えると思います。

それにより交通事故のリスクがいつもより高くなります。

もしも交通事故に遭ってしまったら、まずは警察に連絡し必要であれば救急車も呼んでください!!

その際事故当日は身体に異常がなくても、翌日や遅い場合だと1週間後に身体の不調が出る場合もあります。また、症状の急激な変化も良く起こります。

なので、事故に遭ってしまった場合は念の為に治療をすることをお勧めします。

交通事故でよくあるのは(むち打ち)です。むち打ちと聞くと甘く考える方も多いと思いますが、交通事故でのむち打ちの場合、事故の衝撃で身体に力が勝手に入っている状態で首を振られるので、相当な外力が首にかかるためその後の後遺症も大きくなります。

運動中の怪我も事故の怪我も早く治療を始めて悪い事はまずありません!!

むしろ、そのうち治るだろうと放置することにより痛みが長引く結果になってしまいます。

交通事故治療に関して不明な点や悩みなどありましたらお気軽にスイッチON鍼灸院までお問合せください!!

あなたの痛みに寄り添えるような鍼灸院を目指し当院スタッフ一同努力しています!!

 

     スイッチON鍼灸院      

笹塚駅徒歩5分
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50−1
ダイワ笹塚タワー101号室        
平日・土・祝:10:00~21:00
日:9:00~18:00
定休日:なし      

     スイッチON鍼灸院 地図
施術メニュー
ページトップへもどる