スイッチON鍼灸院BLOG

     スイッチON鍼灸院BLOG

急な腰の痛みに・・・|笹塚

こんにちは、笹塚にあるスイッチON鍼灸院です。

すべての患者様の健康と地域の笑顔にスイッチON!!

笹塚駅より5分!渋谷区笹塚にあるスイッチON鍼灸院は整体・肩こり・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤や交通事故治療など一人一人に合った治療を提供します。

 

クリスマスも過ぎ、いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね。

忙しい年の瀬、疲れも溜まっているのでないでしょうか。

今年の痛みは今年のうちに取り除いてしまいましょう。

 

みなさん年末の大掃除は済みましたか?

この時期は大掃除をしていて腰を痛めてしまったという患者様が増えます。

そんな腰痛にお困りでしたらスイッチON鍼灸院にお任せください。

ぎっくり腰などの急な痛みにはハイボルト治療が効果的です。

ハイボルト治療とは高電圧を行える特殊な電気治療器のことで、

低周波の電気治療とは違い、患部の奥深くまで電気を流すことで神経の興奮を抑え、痛みや炎症を抑えることができます。

ハイボルト治療について詳しく見る→

慢性的な腰痛から来る痛みの場合、骨盤矯正がお勧めです。

骨盤や背骨などの骨格の歪みを取り除くことで身体のバランスが整い、筋肉への負担はへり、痛みが軽減します。

また、身体の歪みを整える事は、正しい姿勢を保つためにもなり、腰痛になりにくいからだを作ることができます。

骨盤矯正について詳しく見る→

 

健康な身体を作り、良い年をお迎えください。

腰痛や肩こりなどで整体や鍼灸院、接骨院をお探しでしたらぜひ一度笹塚にあるスイッチON鍼灸院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
笹塚で人気NO.1のスイッチON鍼灸院
住所:東京都渋谷区笹塚1-50-1
笹塚NAビル101号室
電話番号:0334696851
——————————————————————–

     スイッチON鍼灸院      

笹塚駅徒歩5分
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50−1
ダイワ笹塚タワー101号室        
平日・土・祝:10:00~21:00
日:9:00~18:00
定休日:なし      

     スイッチON鍼灸院 地図
施術メニュー
ページトップへもどる