膝の痛み|大田区大森町
おはようございます。大森町にあるおおもりまち駅の接骨院・はり灸院です!
大森町駅より徒歩2分
大森町商店街を真っ直ぐ200mほど進み、さわやか信用金庫さんの隣にあります。
今日は患者様のお声を載せさせていただきます!
今回は膝の痛みについてのお話です!
膝の痛みが起きる原因として年齢を重ねるにつれてできる骨の変形や関節の間にある軟骨がすり減って痛みが出たり、膝周りについてる筋肉が固まって膝周りに痛みが出たりと沢山あります。
原因は様々ですが、予防策として1番良いのはウォーキングをすることです。
安静にした方が良いという考えもあると思いますが、そうすると膝周りの筋肉が衰え支える事が難しく逆に痛みの悪化の原因になります。
なので、痛みのない範囲で適度な運動が必要となります‼︎
また、膝の痛みは体重が大きく関係しています。
体重が増えれば増えるほど膝への負担が大きくなるほか、膝に痛みが出て運動不足になって痛みが悪化してと悪循環になってしまいます。
そうならない様に、体重を上手くコントロールして膝の痛みの予防・改善に繋げてきましょう‼︎
当院の施術について詳しくは↓
https://egao-do.com/omori/pelvis-correction
☆新型コロナウイルス感染症予防対策について☆おおもりまち駅の接骨院・はり灸院では、下記の対策を実施しております。○施術者のマスク着用の実施お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。○アルコール消毒の実施施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。〇アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。〇施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。☆来院された皆様へのお願い☆新型コロナウイルス感染予防対策について感染予防対策の一環で体温計をご用意いたしました。受信日当日は、入り口にて平熱をお伝えしていただき、検温させていただきます。『37.5度以上の発熱や体調不良のある場合』当日の受診はお控えいただきますようご協力宜しくお願い致します。また現在職員も朝、昼、夜の一日3回の検温を実施しております。安心・安全の施術を受けていただける様努めて参りますので新型コロナウイルス感染予防対策としてご理解とご協力の程お願い致します。——————————————————————–
大森町で人気NO.1のおおもりまち駅の接骨院・はり灸院
住所:東京都大田区大森西5-9-3
電話番号:03-6450-0905
——————————————————————–



