おおもりまち駅の接骨院・はり灸院BLOG

おおもりまち駅の接骨院・はり灸院BLOG
       

育児の日|大田区大森町

こんにちは、おおもりまち駅の接骨院・はり灸院です! ハイ!今日は何の日だと思います? 今日は「育児の日」だそうです! 9月だけではなく、毎月12日は育児の日だそう。

1(いく)2(じ)という語呂合わせなんだとか! 育児の日は、家庭や企業、地域が一体となって、「子育てしやすい環境を作る取り組み」「積極的に子育てが進めれる」といった機運を高めるのが目的で制定されているそうです。 そういう思いがあるのはいいですが、育児のしやすい環境を整えるということは大変ですよね。

私たちも少しでも、お子様がいらっしゃる患者様のお役に立ちたい! なので小さなお子様がいらっしゃっても一緒にご来院していただけるような環境をつくっております。 バウンサーをご用意しているので赤ちゃんを連れてこられる患者様もいらっしゃいます! また、ぬいぐるみやお絵描きセットなどもご用意してますよ! 育児中でも通院して頂けるよう、これからも工夫していきます。

患者様も何か気になる点、「もっとこうだったらいいのに!」と お思いのことがありましたら仰ってくださいね。 一緒により快適な院を作っていけたらと思っております。 最後に!今日も育児に奮闘する皆様、いつも頑張っていらっしゃって尊敬しております。 何か身体に不調が出てきたなどがありましたら、私たちにご相談してくださいね。 少しでもお役に立てるよう、私たちも頑張らせていただきます!

☆新型コロナウイルス感染症予防対策について☆おおもりまち駅の接骨院・はり灸院では、下記の対策を実施しております。○施術者のマスク着用の実施お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。○アルコール消毒の実施施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。〇アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。〇施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。☆来院された皆様へのお願い☆新型コロナウイルス感染予防対策について感染予防対策の一環で体温計をご用意いたしました。受信日当日は、入り口にて平熱をお伝えしていただき、検温させていただきます。『37.5度以上の発熱や体調不良のある場合』当日の受診はお控えいただきますようご協力宜しくお願い致します。また現在職員も朝、昼、夜の一日3回の検温を実施しております。安心・安全の施術を受けていただける様努めて参りますので新型コロナウイルス感染予防対策としてご理解とご協力の程お願い致します。

——————————————————————–

大森町で人気NO.1のおおもりまち駅の接骨院・はり灸院 住所:東京都大田区大森西5-9-3

電話番号:03-6450-0905 ——————————————————————– ————————————————–

– ~こんな症状をお持ちの方~ 慢性的な肩こり・腰痛をお持ちの方 足のむくみや冷えでお悩みの方 疲労感を取りたい方 姿勢の改善をしたい方 骨盤の歪みを治したい方 ぎっくり腰や寝違え 産後の骨盤の開きを治したい方 交通事故によるむちうち等 上記の症状でお悩み方は是非お越しください 丁寧な問診と治療で解決します! 皆様のご来院 をスタッフ一同お待ちしております♪ #大森町 #蒲田 #梅屋敷 #平和島 #矯正 #整体 #もみほぐし #腰痛整体 #骨盤矯正 #産後骨盤矯正 #肩コリ #腰痛 #ストレッチ #トレーニング

——————————————————————–

おおもりまち駅の接骨院・はり灸院      

大森町駅徒歩2分
住所:東京都大田区大森西5丁目9−3        
受付 平日・土祝:午前9:00~20:00
日:午前9:00~18:00

おおもりまち駅の接骨院・はり灸院 地図
 
ページトップへもどる