産後矯正について!|大田区大森町
おはようございます。大森町にあるおおもりまち駅の接骨院・はり灸院です!
大森町駅より徒歩2分
大森町商店街を真っ直ぐ200mほど進み、さわやか信用金庫さんの隣にあります。
【産後の骨盤矯正!】
人の骨盤は基本的に数センチ単位で動くことはありません。
しかし赤ちゃんが出てくるためには、直径約10センチの通り道が必要になります😳
妊娠中は骨と骨をつなぐ靭帯を緩める役割のあるホルモンが働き、赤ちゃんの通り道を作ります!
これにより普段は大きく動くことのない骨盤が、約10センチも拡がります。
出産は体の変化がこんなにもあることなので、その後体を戻すにはケアがとても重要になります!!
そのケアが「骨盤矯正」です✨
妊娠中に出ていたホルモンは産後とともに減り、緩くなった靭帯も約半年かけて固くなるとされています。
そのため、骨盤を正しい位置に矯正しないと骨盤が拡がったままになり、腰痛や足の疲労にもつながります。
なので、産後の骨盤矯正はとても大事なんです!!!!
ご興味のある方は、いつでもお電話お待ちしております😊
おおもりまち駅の接骨院・はり灸院
院長 比嘉
当院の施術について詳しくは↓
https://egao-do.com/omori/pelvis-correction
☆新型コロナウイルス感染症予防対策について☆おおもりまち駅の接骨院・はり灸院では、下記の対策を実施しております。○施術者のマスク着用の実施お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。○アルコール消毒の実施施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。〇アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。〇施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。☆来院された皆様へのお願い☆新型コロナウイルス感染予防対策について感染予防対策の一環で体温計をご用意いたしました。受信日当日は、入り口にて平熱をお伝えしていただき、検温させていただきます。『37.5度以上の発熱や体調不良のある場合』当日の受診はお控えいただきますようご協力宜しくお願い致します。また現在職員も朝、昼、夜の一日3回の検温を実施しております。安心・安全の施術を受けていただける様努めて参りますので新型コロナウイルス感染予防対策としてご理解とご協力の程お願い致します。——————————————————————–
大森町で人気NO.1のおおもりまち駅の接骨院・はり灸院
住所:東京都大田区大森西5-9-3
電話番号:03-6450-0905
——————————————————————–



