上井草スポーツセンター整骨院BLOG

上井草スポーツセンター整骨院BLOG

腰痛でお困りだった患者様の声|上井草

【ぎっくり腰でお困りだった杉並区井草在住の患者様】
ぎっくり腰になり駆け込んだのが笑顔道さんでした。

整骨院もぎっくり腰も初めてで若干不安でしたが 施術前に丁寧な説明があり、 又、施術中も 今どんな治療をしているかを面倒がらずに伝えてくれるので、安心してお願いできました。

4回通院して本当に体が楽になりました。腰が痛いのは辛かったですが自分の体の状態を知ることが出来て良かったです。

 

【腰を痛めてお困りだった杉並区井草よりお越しの患者様】
スポーツ中に腰をいため、しばらくほうっておいたものを、突然のとびこみで、しっかりみていただいて、とても助かりました。
そのあと、旅行が控えているとお話したところ、その旅行中も不自由しないよう配慮いただいて、おかげさまで、腰の痛みがすぐによくなりました。
そのあともフォローいただき、感謝しています。

 

【腰のひどい痛みでお困りだった杉並区井草在住の患者様】
知人に紹介されて通うことになったのですが、それまで2〜3ヶ月に1度ひどく腰を痛くしていましたが、通い始めて5ヶ月位になりますが、腰がひどく痛くなる事は1度もありません。

皆さん優しく自分の疑問にも答えてくれるし、帰りに元気良くお見送りしてもらうと、また明日から頑張れます。

 

【腰痛治療のために来院された杉並区井草在住の患者様】
治療のための施術代、施術内容、完治に向けての施術期間を詳細かつ丁寧に説明して下さり信頼を持って通っています。

先生方の治療に対するモチベーションの高さが反映された接骨院だと思います。

目標の腰痛完治に向けて頑張って通います! 宜しくお願い致します。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

腰痛について詳しく見る→

 

仕事や生活リズム、気候の変化によって急に腰痛が出てしまった方
長年の身体の使い方、姿勢の歪み等から慢性的に腰痛に悩まされている方
ぎっくり腰、ヘルニア、脊柱管狭窄症等でお悩みの方
そのお悩み、諦めていませんか?

ぜひ一度上井草にある上井草スポーツセンター整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
上井草で人気NO.1の上井草スポーツセンター整骨院
住所:東京都杉並区上井草3-34-1 上井草スポーツセンター地下1F
電話番号:tel:0364547564
——————————————————————–

上井草スポーツセンター整骨院

上井草駅徒歩6分
住所:東京都杉並区上井草3-34-1
上井草スポーツセンター地下1F
      受付:9:00~20:00 日9:00~18:00
定休日:第3木曜日

上井草スポーツセンター整骨院 地図
ページトップへもどる