上井草スポーツセンター整骨院BLOG

上井草スポーツセンター整骨院BLOG

肩こり、頭痛、首の痛みでお悩みだった患者様の声|上井草

【首と肩の痛みでお悩みだった杉並区井草在住の患者様】
首と肩の痛みの治療で、上井草スポーツセンターの中にある、こちらの整骨院にお世話になりました。

いろいろな整骨院に行っていまして、結構ボキポキされるのでは?と、痛みに弱いのもあって不安もあったのですが、こちらの施術は、痛みも少なく、心地良い感じで施してもらえて、とても良かったです!

矯正に対するイメージも変わりました。

【慢性的な頭痛でお悩みだった杉並区井草在住の患者様】
上井草スポーツセンター地下一階にある整骨院です。
慢性的な頭痛があり、緩和ができないかとお伺いしました。
肩こりが原因と思っていましたが、調べて頂いた結果、骨盤が歪んでいることが根本的な原因ということがわかりました。
丁寧に説明して頂き、安心して施術が受けられました。

来た時よりも頭も身体もスッキリして帰ることができました。とてもオススメです。

 

【肩こりでお悩みだった杉並区井草在住の患者様】
肩が凝っていたので自宅の近くにある上井草スポーツセンターの地下一階にある笑顔道に行きました。

内壁はブロックと木目で
装飾されており、埃1つ見当たらないような雰囲気ある整骨院でした。

時々知っている音楽が流れてテンション上がりました!

 

【長年肩こりと腰痛でお悩みだった杉並区井草在住の患者様】
毎日のデスクワークで座っている時間が長く肩こりや腰痛に悩んできました。

整骨院で診てもらうと身体に歪みがあることが分かり、早く治さなくては、という気持ちで定期的に通っています。

だいぶ身体の歪みもなくなり肩こりも楽になりました。

先生方も親切です。

整骨院の治療が終わったらスポーツセンターにあるプールでリフレッシュしています。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

 

頭痛からの肩こりや慢性的な肩こりに悩まされてる方も多いと思います。

肩こりにお悩みで整体院や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度上井草にある上井草スポーツセンター整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
上井草で人気NO.1の上井草スポーツセンター整骨院
住所:東京都杉並区上井草3-34-1 上井草スポーツセンター地下1F
電話番号:tel:0364547564
——————————————————————–

上井草スポーツセンター整骨院

上井草駅徒歩6分
住所:東京都杉並区上井草3-34-1
上井草スポーツセンター地下1F
      受付:9:00~20:00 日9:00~18:00
定休日:第3木曜日

上井草スポーツセンター整骨院 地図
ページトップへもどる