上井草スポーツセンター整骨院BLOG

上井草スポーツセンター整骨院BLOG

最高の年末を過ごすには?|上井草

上井草スポーツセンター整骨院です!

とうとう、年が明けるまであと4日!!

少しずつ年末休暇の方も増えてきた頃でしょうか?

さて、本日は長期休暇、どうすれば最高の時間になるかをお伝えします!!

 

皆様は年末、どういう過ごし方をされる予定ですか?

 

「実家に帰ってゆっくり過ごす。」

「自宅でいつも通りの生活をする!」

「旅行に行って気分をリフレッシュする!」

 

休みが長い分、心にも余裕が生まれ落ち着いた時間を過ごせることは間違いないでしょう。

 

しかし、その余裕の中には大きな落とし穴があります。

 

 

それはズバリ「睡眠」です。

皆様もこのような経験はないでしょうか?

「明日休みだ!!今日は朝までゲームするぞ!!」

「あ!もう夜中の3時だ!寝よう!」

「(起床後)あれ?もうお昼の12時だ。。。」

 

休みの日に限って、睡眠時間が乱れるケースは多くあります。

睡眠時間が乱れると、仕事が再び始まった時、生活リズムや日々の習慣を整えることが難しくなります。

 

「寝る時間」「起きる時間」

は、なるべくいつも通りにすることで、仕事が始まってからも、集中力を維持することができます。

 

「せっかくのやすみなんだからいいでしょ!」

 

確かにその気持ちもわかります。

気分をリフレッシュするために、趣味や家族に時間を割くこともとても大切なことです。

 

なので、この長期休暇は、

「始業1日、2日前」

になってから徐々に元の生活習慣に戻すことを意識しましょう!

 

この長期休暇をより有意義な時間にするために、健康にも目を配って来年も最高の年を迎えましょ!

 

「長期休暇で身体がバキバキ!」

「仕事始まって眠くなること多くなった、、」

 

年明けはこういったお悩みを抱える方がご来院されます。

もし、解決したいのであれば是非一度、当院へご来院ください!

当院は1/3(月)より通常営業しております。

あなたのために全力で治療させて頂きます!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆新型コロナウイルス・インフルエンザの予防対策について◆
上井草スポーツセンター整骨院では、下記の対策を実施しております。

○施術者のマスク着用の実施
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。

○アルコール消毒の実施
施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

〇アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

〇施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。

~~お客様へのお願い~~
○発熱症状のある方について
大変恐縮ではございますが、発熱症状のある方については、ご来院をお断りさせていただいております。

スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。

皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

上井草スポーツセンター整骨院

TEL 03-6454-7564

【営業時間】

月~金:9:00~20:00

土・日 :9:00~18:00

定休日:毎月第3木曜日

※上井草スポーツセンター整骨院は予約優先制となりますので、ご来院の際は予めお電話にて予約状況をご確認ください。

上井草スポーツセンター整骨院

上井草駅徒歩6分
住所:東京都杉並区上井草3-34-1
上井草スポーツセンター地下1F
      受付:9:00~20:00 日9:00~18:00
定休日:第3木曜日

上井草スポーツセンター整骨院 地図
ページトップへもどる