上井草スポーツセンター整骨院BLOG

上井草スポーツセンター整骨院BLOG

慣れない在宅ワークでの症状は出ていませんか?|上井草

こんにちは!

上井草スポーツセンター整骨院です!

 

現在、在宅勤務でお仕事をされている方も多いと思いますが、慣れない環境での勤務に疲労がたまり様々な症状が発症してはいませんでしょうか?

外出自粛に伴う運不動不足で筋肉はどんどん固くなり、血行不良からくる肩こりや頭痛、酷くなると痺れや感覚異常といった神経障害が出てしまう方もいらっしゃいます。

そうなったら大変!治療にも時間がかかってしまうんです…

痛みや酷い症状が出る前、違和感や強い疲労を感じた時点で一度ご相談ください!

院内での施術はもちろん、自宅で簡単にできるストレッチやトレーニングをお体の状態に合わせてアドバイスさせていただきます!

 

 

※上井草スポーツセンターは休館していますが正面入り口からお入り頂けます。

また、上井草スポーツセンターの駐車場は使えれませんので、近くのパーキングをご利用ください。

◆新型コロナウイルス・インフルエンザの予防対策について◆

上井草スポーツセンター整骨院では、下記の対策を実施しております。

○施術者のマスク着用の実施

お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。

○アルコール消毒の実施 施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

〇アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

〇施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。

~~お客様へのお願い~~

○発熱症状のある方について 大変恐縮ではございますが、発熱症状のある方については、ご来院をお断りさせていただいております。

スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。

皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 お身体でお困りの際、ご相談下さい。

上井草スポーツセンター整骨院

上井草駅徒歩6分
住所:東京都杉並区上井草3-34-1
上井草スポーツセンター地下1F
      受付:9:00~20:00 日9:00~18:00
定休日:第3木曜日

上井草スポーツセンター整骨院 地図
ページトップへもどる