上井草スポーツセンター整骨院BLOG

上井草スポーツセンター整骨院BLOG

スポーツの秋💡|上井草

こんにちは!

上井草スポーツセンター整骨院です!

秋も深まりだんだんと肌寒い日が増えてきましたね。

雨の日も少なく、スポーツを楽しむには絶好の季節です。

新型コロナウィルスの影響でしばらく運動できていない方も多いと思いますので、久しぶりの運動の際には十分なウォーミングアップを忘れないでくださいね!

また、運動後のストレッチも怠らないようにしましょう。

筋肉も使いっぱなしにしてケアを怠ると疲労がたまり固くなり、場合によっては痛みの原因になります。

ウォーミングアップもばっちり!

運動後のストレッチも完璧!

それでも怪我をしてしまうときってありますよね。。。

そんなときはいつでも当院にご相談ください。

整骨院に勤務するスタッフは国家試験を合格して「柔道整復師」という国家資格を持っており、骨折・脱臼の応急処置や捻挫・打撲・肉離れの治療も行うことができます!

上井草スポーツセンター整骨院は部活やクラブでスポーツを頑張る学生さんから久しぶりの運動で体を痛めたり怪我をしたりした社会人の方まで幅広く多くの方にご来院頂いております。

外傷に関して経験豊富なスタッフも在籍しておりますので、安心してご来院ください。

もちろん、腰の痛みや寝違えなどの症状でのご相談もいつでもお待ちしております。

皆さんの快適なスポーツライフをスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます♪

 

◆新型コロナウイルス・インフルエンザの予防対策について◆
上井草スポーツセンター整骨院では、下記の対策を実施しております。

〇施術者のマスク着用の実施
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。

〇アルコール消毒の実施
施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

〇オゾン発生器の設置

〇施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。

※アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

~~お客様へのお願い~~
○発熱症状のある方について
大変恐縮ではございますが、発熱症状のある方については、ご来院をお断りさせていただいております。

スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。

皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
お身体でお困りの際、ご相談下さい。

上井草スポーツセンター整骨院

上井草駅徒歩6分
住所:東京都杉並区上井草3-34-1
上井草スポーツセンター地下1F
      受付:9:00~20:00 日9:00~18:00
定休日:第3木曜日

上井草スポーツセンター整骨院 地図
ページトップへもどる