笑顔道保谷本町整骨院BLOG

笑顔道保谷本町整骨院BLOG

腰痛でお悩みだった患者様の声|西武柳沢

【急な腰痛の治療のため来院された西東京市保谷町在住の30代女性の患者様】
重いごみを3階から1階に運んで、2・3日後腰の痛みがでて、以前お世話になったこちらの整骨院に伺いました。腰の痛みはどうして、なるのか。身体模型を使って、説明していただき、電気治療と施術で、だいぶよくなってきたということです。患者さんの名前もスタッフの方みなさんが覚えていらっしゃり、気持ちいいです。

【なかなか治らなかった腰痛が楽になった西東京市ひばりが丘在住の20代女性の患者様】
膝が痛くて自然に治癒すると信じて3週間くらい我慢していました。

・・・が痛さが増すばかりなので駆け込みました。行ってよかったです。
治療が結果に出て、少し楽になり始め、気持ちが明るくなりました
自分の体は元気な時は「普通」で何も感じないで生活しているのに痛くなったりすると途端に悲しくなります。
こういうときに適切な「治療」を受けられるかどうかで人生が変わると思うのです
スタッフは親切で優しい方なのでほっとします。頼れる方。いいお店です。

【辛かった腰痛が緩和した西東京市保谷在住の30代男性の患者様】
日常生活に支障をきたすほどの急性の腰痛でこちらにお世話になっています。
最初はただ近所だからという理由で通い始めましたが
今ではここにあって運が良かっと思っています。
自分では気づきにくい動きの異常性や体のバランスの悪さを
最初のカウンセリング時にすぐに見つけてくれたので
原因やケア方法の説明がわかりやすく、頭の中もすっきりした状態で
治療に移ることができました。
症状にもよると思いますが自分の場合マッサージでの筋肉をほぐし
体のバランス(骨の位置など)を整体で整える治療でした。
起き上がったりかがむ動作が全くできない状態でしたが治療後はかなり緩和したので
本当に驚きました。
スタッフのみなさんも気軽な方々ばかりなのでいろいろと話しやすいと感じました。
単発で見ると正直、料金は高いと感じると思いますが期間や回数を設定してまとめて先払いするパック料金を利用することで1回あたりの費用はだいぶ変わってくると思います。
いろいろ総合してコスパは良いのでオススメです。

皆様よりいただいたお言葉は宝物です。
貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

腰痛について詳しく見る→

仕事や生活リズム、気候の変化によって急に腰痛が出てしまった方
長年の身体の使い方、姿勢の歪み等から慢性的に腰痛に悩まされている方
ぎっくり腰、ヘルニア、脊柱管狭窄症等でお悩みの方
そのお悩み、諦めていませんか?

ぜひ一度保谷町にある保谷本町整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
西東京市で人気NO.1の笑顔道保谷本町整骨院
住所:住所:東京都西東京市保谷町5-8-8
電話番号:tel:0424515091
——————————————————————–

笑顔道 保谷本町整骨院      

西武柳沢駅徒歩8分
住所:東京都西東京市保谷町5丁目8−8
      受付:平日・土・日・祝 9:30~20:30
定休日:なし      

笑顔道 保谷本町整骨院 地図
ページトップへもどる