笑顔道保谷本町整骨院BLOG

笑顔道保谷本町整骨院BLOG

腰痛でお困りだった患者様の声 保谷町|西武柳沢

【ギックリ腰で来院された西東京市保谷町在住の患者様】

自分の姿勢が歪んでいるのは自覚していましたが、放置していたら、何てこと無い拍子にギックリ腰になりました。
何とか辿り着いたここで、ぎっくり腰の応急処置をしていただき、それからお世話になってます。
患部や全身のマッサージ、適切な姿勢の矯正。丁寧な説明など、とても安心して通院できています。
マッサージは容赦ありませんが、ぎっくり腰も良くなり、楽しく優しいスタッフさん達で、またここに来たいと思わせてくれます。

【腰痛の治療のために保谷町よりお越しの患者様】

腰痛と五十肩の治療で初めて保谷本町整骨院へ来院。腰痛、五十肩が起きている原因を詳細に説明して頂き、今後の治療方針を決めて腰痛の治療開始。筋肉のほぐしと骨格の矯正の施術を行なってもらうと、たちまち姿勢がよくなりびっくり。腰痛も良くなりフルマラソンに向けて、ランニングと身体のメンテナンスを計画的に行い、自己ベスト更新を狙いたい。

 

【腰痛でお困りだった西東京市保谷町在住の女性の患者様】

これまで二回腰痛の施術を受けたのですが、丁寧に診ていただき慢性的な痛みもかなり軽減されました!
また、身体が痛む理由や骨格の歪みなどをわかりやすく説明していただき、これからの腰痛の施術についても親身になって相談に乗っていただいたため嬉しかったです。
お店の雰囲気は明るくとても過ごしやすかったのも良かったです。
これからも腰痛で辛くならないように定期的に通いたいと思います。

 

【腰と背中の痛みでお困りだった西東京市保谷町在住の患者様】

突然の腰と背中の激痛により、
寝ても座ってても歩いてもどうしようもない時に、急遽仕事をお休みして
こちらの整体へ。

初めてのところでしたが
皆さん明るい雰囲気で安心しました!

いざ、腰痛の治療が始まると
なかなかひどかったようで
背中を捻挫していました。
この痛みが続いてたら仕事なんてできないーーーと思っていたら

明日仕事に行けるようにはしますね。

と、その言葉通り
電気などを駆使しながらやっていただいて
翌日無事に会社に行けるぐらいまで
回復しました。

その後も腰痛が再発しないようにと
週一回ペースで通っています。

皆さんとても気さくで、
おかげさまでだいぶ痛みもひいて
今では全く痛みがありません。

あの痛みを取ってくださった先生には
感謝しかないです。
ありがとうございました!

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

 

頂きましたご利用様の声は宝物です。

 

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

腰痛治療について詳しく見る→

仕事や生活リズム、気候の変化によって急に腰痛が出てしまった方
長年の身体の使い方、姿勢の歪み等から慢性的に腰痛に悩まされている方
ぎっくり腰、ヘルニア、脊柱管狭窄症等でお悩みの方
そのお悩み、諦めていませんか?

ぜひ一度保谷町にある保谷本町整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
西東京市で人気NO.1の笑顔道保谷本町整骨院
住所:東京都西東京市保谷町5丁目8-8
電話番号:0424515091
——————————————————————–

 

笑顔道 保谷本町整骨院      

西武柳沢駅徒歩8分
住所:東京都西東京市保谷町5丁目8−8
      受付:平日・土・日・祝 9:30~20:30
定休日:なし      

笑顔道 保谷本町整骨院 地図
ページトップへもどる