笑顔道保谷本町整骨院BLOG

笑顔道保谷本町整骨院BLOG

肩こり・首の痛みでお悩みだった患者様の声|西武柳沢

【肩や首の痛みでお困りだった西東京市保谷町在住の患者様】
肩や首の痛みが酷かったため来院。
身体全体の歪みや腹筋周りの筋力が弱かったため、矯正と併せてEMSでの筋力強化もしていただくことに。
はじめの頃はこれで効果があるのか疑問だったが、治療を継続するにつれて肩こりやそれに伴う頭痛の頻度が減ってきた。
料金は決して安いものではないが、しっかりと効果はあると感じるので、つらい症状があるのなら、一度受診することをおすすめしたい。

 

【肩の痛みの治療のために来院された西東京市保谷町在住の患者様】
少しの時間で肩の痛みが減って肩が痛かったのがいつの間にかになくなり今の状況などを親切に教えてくれたりいろんな手で治そうとしてくれるとこなど熱心にしてくれるところなどすごく良いでーす!
いつも行くと笑いで溢れます!

 

【肩の痛み、こりでお悩みだった西東京市保谷町よりお越しの患者様】
肩の痛み、こりに悩んで初めて利用させていただきました。

他の接骨院では中々解消できなかったのが、調整され、肩の痛みが楽になりました。

対応、説明もとても丁寧で大変満足でした。自由診療の費用はやや高めですが、また利用したいと思います。

 

【数年前から肩こりでお悩みだった西東京市保谷町在住の患者様】
家族が揃ったお正月の動画を見てショックを受けました。背後から撮られた姿が、見事に猫背になっていました。

数年前から肩凝りに悩まされていましたが、こんなに背中がこんなに盛り上がっていたとは。

思わず笑顔道さんに駆け込みました。

問診に時間をかけて、身体の状態や癖を見抜き、トレーニングを開始して下さいました。

今は歩き方、姿勢がかなり調整され、60代半ばでも筋肉がつけられる事に感動しています!

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これから末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

 

慢性的に肩こり・首こりに悩まされてる方、

肩こりが原因で頭痛やめまいに悩まされている方、

整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度保谷町にある保谷本町整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
西東京市で人気NO.1の笑顔道保谷本町整骨院
住所:東京都西東京市保谷町5-8-8
電話番号:tel:0424515091
——————————————————————–

笑顔道 保谷本町整骨院      

西武柳沢駅徒歩8分
住所:東京都西東京市保谷町5丁目8−8
      受付:平日・土・日・祝 9:30~20:30
定休日:なし      

笑顔道 保谷本町整骨院 地図
ページトップへもどる