笑顔道保谷本町整骨院BLOG

笑顔道保谷本町整骨院BLOG

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|西武柳沢

【腰の痛みの治療のために来院された西東京市保谷町在住の患者様】
腰の痛みでお電話した際ですが、
凄く対応が良かったです!
先生方一人一人が笑顔で元気よく対応して下さりとても好印象でした!
腰の治療も根本的なものからわかりやすくしっかりと説明して頂きました!
また行きたいと思いました。

 

【腰の痛みでお困りだった西東京市保谷町在住の患者様】
前々から腰に違和感があり
朝起床した時に激しい痛みが腰に走り来院しました。

原因の1つとして姿勢の悪さがあり
色々な検査をし、インナーマッスルの低下というのもすごく丁寧にわかりやすく説明して頂きました。

治療もとても丁寧で素晴らしかったです。
先生方も明るく楽しい雰囲気なのでこれから完治まで通いたいと思っています。

 

【腰を痛めて治療のために来院された西東京市保谷町在住の患者様】
こたつから出ようと立ち上がった時に、愛犬を踏んづけそうになり体勢を崩して腰を痛めてしまいました。

こちらで診ていただいたらそもそも姿勢が悪いことや筋肉の衰えなども関係していることを教えてくださいました。

今の状態や、これからの治療や生活ケアなど丁寧に説明してくださいました。

日頃から肩こりもあるので、これを機会にしっかりと治したいと思える信頼できる整体院です。

 

【腰と肩が痛くひどく悩まされていた西東京市保谷町在住の患者様】
私は、腰と肩が痛くひどく悩まされていたのですがこの保谷本町整骨院さんに通い始めてから痛みに悩まされることはなくなりました。
腰と肩のマッサージをはじめ、骨盤治療を施術してもらい根本的な痛みを取っていただいたお陰で今は楽な生活を送っています。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

腰痛治療について詳しく見る→

慢性的に肩こり・首こり・腰痛に悩まされてる方、
肩こりが原因で頭痛やめまいに悩まされている方、
整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度保谷町にある保谷本町整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
西東京市で人気NO.1の笑顔道保谷本町整骨院
住所:東京都西東京市保谷町5-8-8
電話番号:tel:0424515091
——————————————————————–

笑顔道 保谷本町整骨院      

西武柳沢駅徒歩8分
住所:東京都西東京市保谷町5丁目8−8
      受付:平日・土・日・祝 9:30~20:30
定休日:なし      

笑顔道 保谷本町整骨院 地図
ページトップへもどる