セントラルウッズ整骨院BLOG

セントラルウッズ整骨院BLOG

美容鍼で顔のむくみが・・・|中央林間

リフトアップしたい、ほうれい線・シワを改善したい、むくみやたるみを何とかしたい、お肌のくすみが気になる、乾燥肌などの肌質を変えたい、頭痛・眼精疲労がひどい、睡眠の質が悪い

このような事でお悩みの方、いらっしゃいませんか?

色々と悩みはあるけれどどうしたら良いのかわからない。
自分でも色々試してみたけれど、あまり実感がわかない。
当院の美容鍼は、皆様それぞれに合った施術でしっかりと改善させていただきます。

当院の美容鍼は、自己治癒力を高める方法を主としており、
日常のセルフケアや他では改善することの出来なかった肌内面からの美しさを取り戻すよう、根本的なお悩みから美容効果を発揮することができます。

お肌は新陳代謝(ターンオーバー)の低下や乾燥、血流の悪化、水分代謝の低下による老廃物の残留等が原因で肌の治癒力が低下し、
老廃物が流れにくくなることが原因で様々な症状が出てきます。
そうなってくると、ちょっとした生活習慣の乱れであらゆるお肌のトラブルが発生しやすくなってしまいます。

そうならないために鍼を用いて、お肌の深部のコラーゲン組織や血管、細胞に直接刺激をすることで、お顔の新陳代謝を促進させ、お顔のたるみやむくみなどのお悩みを改善します。

また、肌老化が起こる原因は、“表情筋”の衰えにあります。
表情筋を鍼で刺激することで、『リフトアップ』はもちろん、うるおいやハリツヤを取り戻していきます。

髪の毛より細い鍼をつかうことで血流が促進され、『くすみ』や『肌荒れ』にも効果的です!

今まで感じることのなかった“お肌のハリ感”や“お顔のスッキリ感”、“内面からの美しさ”を、ぜひ当院の美容鍼で実感ください!
結婚式の前によりキレイな状態になりたい方等、イベント前にしっかりとお肌を整えて
より楽しい思い出を、残しましょう♪

 

美容鍼について詳しく見る→
鍼灸治療について詳しく見る→

肌のくすみやシワ、ほうれい線
自律神経の乱れや眼精疲労等
生活の中での様々なお悩み
そのお悩み、諦めていませんか?

ぜひ一度中央林間にあるセントラルウッズ整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
中央林間で人気NO.1のセントラルウッズ整骨院
住所:住所:神奈川県大和市中央林間3-4-14
電話番号:tel:0462771710
——————————————————————–

セントラルウッズ整骨院

中央林間駅徒歩1分
住所:神奈川県大和市中央林間3-4-14
受付:10:00~14:00 / 16:00~21:00

セントラルウッズ整骨院 地図
ページトップへもどる