セントラルウッズ整骨院BLOG

セントラルウッズ整骨院BLOG

長年の肩こりがスッキリ!|中央林間

こんにちは!

笑顔道セントラルウッズ整骨院です!
中央林間、大和市にお住まいの方々お元気ですか?
小田急線、田園都市線「中央林間駅」の改札口を出てすぐにある、笑顔道セントラルウッズ整骨院は、肩こり腰痛は勿論のこと、骨盤矯正やO脚矯正、産後骨盤矯正、インナーマッスルトレーニングなど、様々なメニューの中から、患者様一人一人に合わせた、オーダーメイド治療をさせていただいています。
皆さん肩こりはありますか?
肩こりがある方は是非、笑顔道セントラルウッズ整骨院にお任せ下さい!
以前肩こりでお悩みのこんな方がいらっしゃいました。
何十年も前から肩こりに悩まされていて、運動すると肩こりが楽になると友人に言われ、スポーツジムに通っているが、全然肩こりがケアされないとの事。
全身を検査させていただいた結果、この患者様は、運動をしていたものの、身体の使い方が悪く、必要以上に肩に力を入れて運動をしていた事が判明しました。
特に肩甲骨の使い方が悪く、身体を動かす時に肩に力が入ってしまっていました。
セントラルウッズ整骨院では、このような方には、猫背調整プログラムを提案させていただいていまふ。
猫背調整と聞くと矯正かな?と思う方が多いと思いますが、セントラルウッズ整骨院の猫背調整プログラムは、矯正ではなく、筋肉身体の正しい使い方、効率の良い使い方をマスターする為のリハビリメニューです!
パーソナルトレーニングのようにスタッフが着きっきりで行います。
肩甲骨、臀部、お腹のインナーマッスルなど様々な筋肉へのリハビリを行い、姿勢を調整させ維持出来る身体に変える事が出来ます、
正しい使い方をマスターする事で、運動中肩に力が入っていたのがケアされ、何十年と悩んでいた肩こりを感じなくなりました。
肩に力が入りやすい方、運動をしているが効果があまり現れていない方、特に猫背が気になる方には特にオススメです!
鍼灸院、整骨院や整体をお探しでしたら
是非一度中央林間のセントラルウッズ整骨院にご相談下さい!
全力でサポートさせていただきます!
中央林間で人気No. 1のセントラルウッズ整骨院
住所 神奈川県大和市中央林間3-4-14
電話番号 046-277-1710
セントラルウッズ整骨院

中央林間駅徒歩1分
住所:神奈川県大和市中央林間3-4-14
受付:10:00~21:00

セントラルウッズ整骨院 地図
ページトップへもどる