セントラルウッズ整骨院BLOG

セントラルウッズ整骨院BLOG

腰痛でお困りだった患者様の声|中央林間

【長年腰痛でお困りだった大和市中央林間在住の患者様】

昔から腰が悪く、ここ最近は、歩くのも立っているのも、つらい状態でした。
エキテンで検索して、こちらで診てもらう事にしました。
時間をかけて体の状態を診てくださり、詳しく説明して頂きました。
骨盤矯正と楽トレで、しばらく通う事になりました。

今では腰の痛みがなくなり、毎日快適に過ごせてます。
スタッフの方もみなさん明るく笑顔で接してくださるので、気持ち良く通わせて頂いてます。

 

【ギックリ腰でお困りだった大和市中央林間よりお越しの患者様】
人生初めてのギックリ腰をキッカケに通院しました。痛みを取ったあと、根本治療のために週1,2のペースで、保険と自費を組み合わせて約6ヶ月ほど通って、腰痛にならない体づくりをしていただきました。

施術内容としては、電気を通してインナーマッスルを鍛えること、背筋を中心にした矯正と、カラダ全体のマッサージです。

20年来の悩みだった腰痛は先生の施術のお陰で気にならないレベルにまでなりました!

今は肩こりと脚の痛みを取るためにマッサージに通っています。予防のためのストレッチも教えていただけるので、このまま定期的に通おうと思っています。

 

【長年腰痛でお悩みだった大和市中央林間在住の患者様】
高校生の時から腰痛に悩んでいて、最初のカウンセリング、施術で既に違いがわかり、半年ほど通っています。

腰の施術はもちろん、ちょっと不調な所があると、快く見ていただき、家でできるストレッチも教えて下さり、気軽に相談させて頂けて助かります、、!

スタッフの方はフレンドリーで賑やかな雰囲気で、楽しく通わせて頂いております(*´꒳`*)

これからもよろしくお願いします。

 

【腰・肩・背中などお身体のメンテナンス治療のため来院された大和市中央林間在住の患者様】
私の体がとても悪く、腰・肩・背中などといろんなところでの痛みがたくさんありました。

そんなときに笑顔道 セントラルウッズ接骨院の先生方に相談してみました。時間を重ねて治療してくださり、今では痛みもだんだんと引いてきました!
だからこそ私にとってとてもいい場所です!
先生方とも気楽に話せて療中も楽しましてくれます!
ぜひ少しでも体に異変を感じた方は相談しては!!!

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

腰痛について詳しく見る→

仕事や生活リズム、気候の変化によって急に腰痛が出てしまった方
長年の身体の使い方、姿勢の歪み等から慢性的に腰痛に悩まされている方
ぎっくり腰、ヘルニア、脊柱管狭窄症等でお悩みの方
そのお悩み、諦めていませんか?

ぜひ一度中央林間にあるセントラルウッズ整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
中央林間で人気NO.1のセントラルウッズ整骨院
住所:住所:神奈川県大和市中央林間3-4-14
電話番号:tel:0462771710
——————————————————————–

 

セントラルウッズ整骨院

中央林間駅徒歩1分
住所:神奈川県大和市中央林間3-4-14
受付:10:00~21:00

セントラルウッズ整骨院 地図
ページトップへもどる