セントラルウッズ整骨院BLOG

セントラルウッズ整骨院BLOG

肩こり改善|中央林間

こんにちは!

大和市中央林間にある笑顔道セントラルウッズ整骨院です。
セントラルウッズ整骨院は、田園都市線、小田急線の中央林間駅からすぐにあり、オーダーメイドの施術で、肩こりや腰痛だけでなく、ぎっくり腰やヘルニアや坐骨神経痛、四十肩五十肩、野球肘やゴルフ肘テニス肘、O脚や猫背矯正など幅広く対応しています!
新型コロナウイルス対策として下記のことを取り組んでおります。
☆マスクの着用  スタッフは勿論のこと患者様にも来院時に当院では用意した未使用のマスクに交換していただき着用いただきます。
☆次亜塩素酸水や低濃度オゾンによる空間除菌  次亜塩素酸水を使用した加湿器の設置、ウイルスを弱体化させる効果のある低濃度オゾンの発生器の設置
☆備品の消毒  ベットやマクラ、ペンなど使用毎にアルコール消毒の徹底
☆検温  スタッフの1日3回の検温、患者様の施術前の検温。
37.5度以上のスタッフは出勤しておりません。
37.5度以上の患者様は施術をお断りさせていただいております。
☆換気の徹底
少しでも安心して施術を受けていただく為に上記のコロナ対策をさせていただいております。
緊急事態宣言も解除され、今まで通りの生活に戻りつつありますが、そんな中デスクワークなどによる肩こりに悩まされている方も多いのではないでしょうか。
セントラルウッズ整骨院では、患者様それぞれの肩こりの根本的な原因を探し、肩こりを根本から改善し、肩こりのしにくい身体へなっていただくサポートをさせていただいております。
デスクワークだから肩こりは仕方ない。
昔から肩こりだから。
肩こりだから定期的にマッサージや鍼に通っている。
など、肩こりは当たり前と諦めていませんか?
そんな方は是非セントラルウッズ整骨院までご相談ください!
肩こりには原因があります。
その原因が改善出来れば、肩こりのしにくい身体になれるのです!
主な原因になってくるのは、頭の位置と肩の使い方です。
原因を改善出来れば、デスクワークをしても肩こりを感じなくなったり、定期的に通っていたマッサージや鍼に行かなくても良くなるかもしれません!
肩こりでお悩みの方、是非一度ご相談ください!
セントラルウッズ整骨院

中央林間駅徒歩1分
住所:神奈川県大和市中央林間3-4-14
受付:10:00~21:00

セントラルウッズ整骨院 地図
ページトップへもどる