セントラルウッズ整骨院BLOG

セントラルウッズ整骨院BLOG

肩こりでお悩みの方必見!|中央林間

中央林間にお住まいの方、大和市にお住まいの方こんにちは!

セントラルウッズ整骨院です!

 

セントラルウッズ整骨院は小田急線・田園都市線「中央林間駅」出てすぐにあります。

 

セントラルウッズ整骨院では、肩こり、腰痛、骨盤矯正、o脚矯正、産後骨盤矯正、インナートレーニングなど、一人一人に合わせたオーダーメイド治療をさせていただいております!

 

皆さん長年の肩こりにお悩みでは無いですか?

肩こりがあるのが当たり前の生活になっていませんか?

マッサージをすれば軽減するが、すぐに辛さが戻っていませんか?

 

以前こんな患者様が来院されました。

30代の女性の患者様で、10年以上肩こりに悩まされ、頭痛や吐き気もあるとの事でした。

きっかけを伺ってみると、社会人になり、毎日8時間のデスクワークをするようになってから症状が出るようになったとの事。

 

セントラルウッズ整骨院には、この患者様のように、デスクワークがきっかけで肩こりで悩んでいる方が年間数百人も来院されます。

 

セントラルウッズ整骨院では、状態を把握する為問診だけでなく、触診や数種類の検査をさせていただきます。

そしてこの患者様は、デスクワーク中の頭の位置に原因がある事がわかりました。

 

この患者様のように、姿勢や頭の位置が原因で肩こりになっている方が非常に多いです。

 

 

セントラルウッズ整骨院では、骨格矯正を行う事で、この前に出た頭の位置を矯正し、整えていきました。

この矯正は、骨盤や背骨などを矯正する事で歪みや姿勢を整える事が出来ます。

 

そして、その姿勢を長時間維持するインナーマッスルなどの筋肉も低下し、上手く機能していなかった為、筋肉トレーニングも行いました。

 

骨は筋肉によって支えられています。ですので骨を整えてもそれを支える為の筋肉が機能していなければ、歪みの無い状態を維持することが出来なくなります。

 

こうした治療をした結果、長時間良い姿勢が保てるようになり、頭の位置も安定し、肩こりが楽になり、頭痛や吐き気もなく、毎日デスクワークをしても肩こりを感じない身体に変わっていきました。

 

 

たかが肩こり、されど肩こり。

肩こりが原因で頭痛や吐き気、手の痺れなども引き起こす可能性があります。

 

そうなる前にセントラルウッズ整骨院で、肩こりを根本的に治してみませんか?

 

 

鍼灸院・整骨院や整体をお探しでしたら

ぜひ一度中央林間にあるセントラルウッズ整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
中央林間で人気NO.1のセントラルウッズ整骨院
住所:神奈川県大和市中央林間3丁目4-14
電話番号:0462771710
——————————————————————–

セントラルウッズ整骨院

中央林間駅徒歩1分
住所:神奈川県大和市中央林間3-4-14
受付:10:00~21:00

セントラルウッズ整骨院 地図
ページトップへもどる