セントラルウッズ整骨院BLOG

セントラルウッズ整骨院BLOG

肩こり、首の痛みでお悩みだった患者様の声|中央林間

【肩の痛みでお悩みだった大和市中央林間在住の患者様】
寝違いにより肩から首の痛みがありました。
ここに治療をお願いして3日ほどで痛みが取れました。駅から徒歩数分でとても利用しやすかったです。院内はとても清潔感があり落ち着ける環境でした。また似たような症状で困ったらここに相談しようと思います。

【背中や肩の痛がひどくてお悩みだった大和市中央林間在住の患者様】
背中や肩の痛みがひどく、家族の勧めで通い始めました。無意識のうちに悪くなっていた姿勢を調整していくことで、日々過ごしやすくなりました。
先生方も気さくな方が多く、親身になって相談にのってくれます。まずは電話で相談が良いと思います。

 

【仕事がら肩コリが酷くお困りだった大和市中央林間在住の患者様】
友人が腰を痛めて笑顔道セントラルウッズ整骨院を見つけて通い始めました。
私は前から腰痛があり、仕事がら肩コリが酷くなり友人に相談したら、こちらを紹介してくれました。
はじめに問診で細かく容態を聞いてくださり、詳しく分かりやすく説明してくださいました。これからの治療の方針、かかる日数、予算も明確に説明がありました。
治療は初めは不安もありましたが、回を重ねる毎に自分の体が動きやすくなっていくことが嬉しくなりました。
仕事で肩コリが酷くなった時も的確な治療をしてもらいました。

 

【肩凝りと首の痛みが頻繁にあり、酷い時には偏頭痛に悩まされていた大和市中央林間在住の患者様】
肩凝りと首の痛みが頻繁にあり、酷い時には偏頭痛に悩まされてました。偏頭痛の頻度が増え我慢の限界かなと思いNET検索して通勤区間の途中にココがあるの知り速電話で相談、、、当日の急な電話でのお願いだったにも関わらず快く受付してもらい治療してもらう事になったのが2017年の秋くらいでした。
今までなら2.3日に1回は偏頭痛になってましたが通い続けて治療してもらった結果、今では2週間に一度軽い偏頭痛があるかないかというところまで回復し、肩凝り首の痛みも気にならなくなりました。
担当してくれた先生も毎回丁寧かつ状況に応じて臨機応変に対応してもらい救ってもらった感満載です!他の先生達からも色々話しかけてもらったり治療してもらってるのに楽しめるのがココの良い所ですね。
ココに通うのは治療が1番の目的ではありますが、仕事後や週末に身体をリラックスさせたいのもありこれからもお世話になるつもりです!

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

 

慢性的な肩こりやデスクワークによる肩こり、姿勢の悪さが気になる方で

接骨院・整骨院や整体をお探しでしたら

ぜひ一度中央林間にあるセントラルウッズ整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
中央林間で人気NO.1のセントラルウッズ整骨院
住所:神奈川県大和市中央林間3丁目4-14
電話番号:0462771710
——————————————————————–

 

 

セントラルウッズ整骨院

中央林間駅徒歩1分
住所:神奈川県大和市中央林間3-4-14
受付:10:00~21:00

セントラルウッズ整骨院 地図
ページトップへもどる