セントラルウッズ整骨院BLOG

セントラルウッズ整骨院BLOG

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|中央林間

【ぎっくり腰の治療のために来院された大和市中央林間在住の患者様】
夜中に突然の腰の不調を感じ、
翌朝には激痛!
全く腰回りが動かない状態になってしまい、必死の思いで近くの整骨院を探していたときに、笑顔動セントラルウッズさんを見つけました。
開院時間前にも関わらず、丁寧に対応頂き、
想像以上の早さでさくさく歩けるほどに回復できたのは、本当にありがたかったです!
痛みの原因や、身体の動かし方など、
治療するだけではなく、
再発しないための提案をいくつか頂き、
今はインナーマッスルを鍛えるための施術も通わせていただいています。
休日も開いていて、仕事後でも通えることや、子連れでもスタッフさんが優しく対応してくださることなど、
安心して利用できるポイントが多くて助かっています。

 

【慢性的な腰痛でお困りだった大和市中央林間在住男性の患者様】
慢性的な腰痛持ちでしたが、生活のちょっとしたきっかけでいよいよ痛みが耐えられなくなり、お世話になることにしました。

整骨院=病院のイメージで行く前は不安でしたが、治療内容や保険の説明を丁寧にして頂き、通院を決めました。

通ってみるとBGMは馴染みのあるJ-POPが流れ、聞こえてくるスタッフさんの会話が楽しかったり、自分も会話に参加したり…そういった雰囲気がお好きな方には、とてもオススメです!

私は骨盤矯正とインナーマッスルを鍛える為に電気を流す治療をしています。回数券を買っているので、これからしっかり腰を良くしていきたいです。

 

【慢性的な肩こり、腰痛を治そうと治療のために来院された大和市中央林間在住男性の患者様】
慢性的な肩こり、腰痛を治そうと通ってみましたが、とても効果ありでした。施術してもらうと、かなり体が軽くなります。
先生方も皆さん明るく、いまの身体の状態をとても分かりやすく説明してくれるので、楽しく通っています。

 

【首肩腰の治療のために来院された大和市中央林間在住女性の患者様】
日頃から首や肩回り、腰に重い感じがあったのですが、
先月末に痛みを感じるようになり、このままでは怖いな、という事でネットで検索したところ
こちらの評価が良かったのでお願いしてみました。
最初にしっかりと話を聞いてもらい、
体のどこが悪いのか、どこを治したらいいのかを説明してもらいました。
私の場合、普段の姿勢がやはり良くないらしく、
手でのほぐしや矯正用のベッドを使って全身を整えてもらうことに。
すると今まで感じていた痛みはもちろん、重い感じもなくなり、
うそのようにすっきりしました。
その後何回か通わせていただいた結果、今は先月末の痛みが完全に消え、
毎日が楽に生活することができています。
本当にありがとうございました。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*」_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

腰痛治療について詳しく見る→

慢性的な肩こりやデスクワークによる肩こり、姿勢の悪さが気になる方で
接骨院・整骨院や整体をお探しでしたら
ぜひ一度中央林間にあるセントラルウッズ整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
中央林間で人気NO.1のセントラルウッズ整骨院
住所:神奈川県大和市中央林間3丁目4-14
電話番号:0462771710
——————————————————————–

セントラルウッズ整骨院

中央林間駅徒歩1分
住所:神奈川県大和市中央林間3-4-14
受付:10:00~21:00

セントラルウッズ整骨院 地図
ページトップへもどる