セントラルウッズ整骨院BLOG

セントラルウッズ整骨院BLOG

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|中央林間

【肩の痛みの治療のために来院された大和市中央林間在住の患者様】
最初は肩の痛みがあったことから診てもらいました。
体全体をチェックしてもらい、根本原因から治していくように治療をスターしました。
治療内容は矯正と筋肉の電気治療、筋肉をほぐすマッサージを行いました。
電気治療ではインナーマッスルを刺激するということで、最初は痛みも強かったですが、何回か続けるうちに筋肉の反応もわかるようになり効果を実感することができました。
矯正では細かいところを局所的に治してくれるので、悩んでいた肩の痛みだけでなく、併発していた頭痛や首、腰の張りも楽になりました。
姿勢の歪みや筋肉の張りが強かったため、定期的に通う必要はありましたが、その分効果を実感でき満足しています。

 

【肩こりと腰痛がひどくてお困りだった大和市中央林間在住の女性の患者様】
スタッフの皆さんが明るいので店内の雰囲気はすごく良いです。
こちらに通うまでは肩こりと腰痛がひどく、足もパンパンでした。
こちらで猫背調整プログラムと骨盤矯正のコースをしています。

今10回程通っていますが、通うたびに身体が良くなっているのが分かります。肩こりも腰痛も軽減され、足もすっきりしてきています。
今まで別の整骨院に10年程通って良くならなかったのに驚いています。
とてもオススメの整骨院です。

 

【ギックリ腰の治療のために来院された大和市中央林間在住の患者様】
去年の7月からお世話になっています。
それまでにも何回か腰痛に悩まされたので
本格でな調整に取り組んで、日常生活での
注意点やストレッチ/筋トレの相談に乗って頂きました。毎週通う事で上記の事項の効果を確認でき習慣する上で大きな助けになりました。

 

【肩こり、首の痛みでお困りだった大和市中央林間よりお越しの男性の患者様】
小田急江ノ島線から徒歩1分ほどの距離にあり仕事終わりに通いやすい位置にあります。
休みがなく朝から夜9時まで営業しているので通いやすいです。
肩、首あたりの歪みが気になり矯正してもらっていますが、毎回丁寧にやってもらっています。
自宅で出来るマッサージなども教えてくれたので空いた時間とかでできたので助かりました。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*」_*_*_*_*_*

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

肩こり治療について詳しく見る→
腰痛治療について詳しく見る→

骨盤矯正について詳しく見る→

慢性的な肩こり、腰痛やデスクワークによる肩こり、姿勢の悪さが気になる方で
接骨院・整骨院や整体をお探しでしたら
ぜひ一度中央林間にあるセントラルウッズ整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
中央林間で人気NO.1のセントラルウッズ整骨院
住所:神奈川県大和市中央林間3丁目4-14
電話番号:0462771710
——————————————————————–

セントラルウッズ整骨院

中央林間駅徒歩1分
住所:神奈川県大和市中央林間3-4-14
受付:10:00~21:00

セントラルウッズ整骨院 地図
ページトップへもどる